New ヘアスタイルの智くん 

今日はチビ嵐の散髪に自由が丘の子供美容院へ行きました。
電車に乗るとauの嵐さんの中吊り広告が!
たまに電車に乗るといいもの見れますねえ。

髪、といえば智くん、パッツンって髪を切ったってJ-webで言ってましたよね。
どんなヘアスタイルになったのか気になってたけど、やっと昨日のしやがれでnew智ヘアをみることができました。
怪物くんがクランクアップしてすぐに髪を切ったんですよね。
カリスマ美容師さんにきってもらったのかな?
「2階には誰もいないよ」って連れてかれて切ってもらったとき「おれ、芸能人みたい」って思ったっていう智くんが何をいまさらスター智のくせに、と思いましたが、そこが大野君のいいところ。
芸暦が人生の半分以上になってもこの謙虚さ、フレッシュさはすばらしいです。
翔ちゃんの一月くらい前に切ったヘアカットしたときのエピソードもしやがれで出ましたね。
美容師さんにヘアスタイルの名前を言われて知ったかぶりしてそうしてください、とお任せしたら「長めの坊主」になってしまったと(笑)
あのヘアスタイルで初めてZEROに出てきたときは衝撃だったけど、やっぱりあのスタイルはアラシメンの中でもある意味話題だったんだなあと、なんだかスッキリした思いです。

あ、話は戻って、智くんの新しいヘアスタイル、短髪なんだけど、前髪を上げるスタイルではなかったです。
なんだか更に若くなったように見えました。
成瀬先生のヘアスタイルが大好きなんですが、怪物くん仕様のスタイルも好き。
私、智くんのヘアスタイルは前髪があるのがいいんですよねえ。
29歳、あと半年もしないうちに30歳になる智くん。
奇跡のアラサー、ほんとにかわいいです。

あああ、もう怪物くん、終わっちゃいましたね。
今度はいつ智くんのお芝居のお仕事が見られるのか。
いろんなところで怪物くんといえば大野智って定着したようです。
間違えなく怪物くんは大野君の代表作になりましたね。
怪物くんやるんだってお話が初めて聞こえてきたときには間違えであってほしい、な〜んてバチがあたるようなこと言っちゃってごめんなさい。
絶対にスベル!な〜んて言っちゃってごめんなさい。
見事にいいほうに裏切ってくれた智くん。
これからも期待以上のお仕事で私たちを驚かしてください。