ARASHI DISCOVERY 2010 6/28 ラジオメモ 親切なユーレイ?

いやあ、毎日蒸し暑いですね。
今朝の智くん、気になること言ってました。

今日は音楽の問題です。

(小芝居ww)
いえ〜い!
なんかカラオケ来るのひっさびさだねえ
次、あれ歌ってよ
ほら、あのお、平原さんの…
ええと、あれですよ。
♪えびで〜(エコーww)ってやつ
練習してるって言ってたじゃん

さて、平原あやかさんのデビュー曲のタイトルはなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.じゅぴたー(言い方がかわいい)
2.あばたー
3.もあべたー

答えは1番のジュピターです。
木星の表面にある2本の太い縞模様のうち1本が消えていることがわかりました。
アメリカ航空宇宙局NASA天文学者によると、それは劇的な変化のようですが、綿密な観測によっても木星で何がおきているかわからず、原因は不明だということです。

不思議ですねえ。
んんん、宇宙は不思議ですよ。
僕もね、僕もね(笑)ふふふ、最近ね、不思議な出来事がある。
家出るとき、音楽聴いてて、ふんで、出る支度してぇ、
あ!音楽消すの忘れたっていってリモコンで音楽消しました。
そんで、それをソファに投げたの。
で、ソファからおっこったんですよ、リモコンが。
ま、いいやあ、すぐ戻ってくるし、って。
で、帰って来ました。
目の前テーブルあるの。
テーブルの上にきれいにリモコンがのっかってる。
窓もあいてないの。
鍵も閉まってるの。
で、誰だ?!
これがいまだにナゾなんです。
幽霊でも人でも、よ〜く考えたらこんな親切な幽霊はいないな。
僕の部屋にはね、多分ね、ステキな親切な幽霊が住んでます。
ねえ、今日も帰ったら何か不思議な経験するのかな(ワクワクしてる)
以上、大野智でした!
ユカイツーカイ怪物くん


気になりますよね〜。
ステキな親切なユーレイさんって。
それって…????
いや、きっとお母さんが留守中に片付けてくれたんだわ!って思いたい。
それとも智くんの部屋には妖精でもいるのか?
はたまた潤君のラジオの人気コーナーにもなった「小さいおじさん」でもいるのでしょうか(笑)
やっぱり智くんは一人暮らしなんでしょうねえ。
気になる。
まだまだみんなの智くんでいてほしいです。