2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場の嵐さん(ひみつの嵐ちゃん)

先ほどひみつの嵐ちゃん、2度目の観賞しました。 マネキンファイブの特別篇でした。 これがウワサの御殿場アウトレットコーディネート対決でしたのね。 朝、一般の人を入れる前にお店を開けてもらって、6時過ぎから収録だって。大変だよなあ。 これ、相当今…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/29 ラジオメモ

昨日はものすごい雨でしたね。 そして今日は打って変わってお天気がサイコー!(智くんVOICEで) お休みの朝はゆっくりラジオ聞けました! 本日も智くんの声で気分上々!!では、備忘録的ラジオメモです。今日はうなぎの問題です。

やってもおた 雑誌ごと

帰宅してポストのぞいたら佐川急便さんから「宅配ロッカーにお荷物入れときました」のお知らせが入ってた。 ああ、これは楽しみにしていたGQが来たな!と喜んだ。 そして、もう一冊、智君が表紙のあの雑誌が一緒に届いた!とウキウキ。で、アマゾンさんのパ…

やったね!「嵐にしやがれ」好スタート 

どんな総理大臣でも就任当初の支持率は高い。 でも、スタートがこんなにいいとは思わなかったので実はすごく嬉しい。 素直に喜ぼう! スポニチさん記事 数字でも証明「嵐にしやがれ」好スタート アイドルグループ「嵐」の新バラエティ番組「嵐にしやがれ」(…

ananの智君と♪スパイラル♪@ベイスト

こんばんは。 怒涛の嵐さんのテレビ出演を追いかけていると、ただでさえお留守になる雑誌ゴトです。 でも、智君が表紙のものはほとんど買っています。 で、楽しみにしていたananを昨日、入手しました。an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]作者: 大野智…

怒涛の日テレX嵐、終了〜〜!

終わりましたね〜。 今月に入ってから日テレさんにでずっぱりだった嵐さん。 いや、日テレさんだけでなく赤坂もお台場もスペシャルがあったり。 こんなに嵐さんに会えるのって最高!! なんだけど、結構体力を消耗しました! あと、気力とHDDの残量も常にひ…

明日は松潤まつり

先ほどまでHDDの整理してました。 ズームにも生出演してくれるんだ!と喜んでましたが、 びっくり、明日は松潤が日テレジャックですね。 ヤッターマンも夜にはあるし。 がんばれ!嵐さんファン! がんばれ!アタシ!

ARASHI DISCOVERY 2010 4/21 ラジオメモ

今日は居眠りの問題です。

感謝カンゲキ

いつもこの日記を読みにきてくださる方々、たまたまこの日記にたどりついた方々、アクセスしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。 いつの間にかカウンターも10万を越えていたり、嬉しいです。自分のBlogramのランキング、今日見てみたんです。 そ…

久々にジャニショ行ってきました

昨年の相葉さんのお誕生日にジャニショ初訪問。 そして今日、再訪いたしました。 今日は平日開店前にもかかわらずショップ前に行くとスタッフさんに「あちらに並んでください」と誘導してもらい、入店の順番待ちに並びました。 開店したては余裕で入店して買…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/20 ラジオメモ

今日はわさびの問題です。

怪物くん高視聴率スタート!

視聴率だけがすべてじゃないけど、いいことは素直に喜びたい。 嵐・大野智「怪物くん」、初回視聴率17.5%の好スタートブックマーク 人気アイドルグループ嵐・大野智(29)主演の日本テレビ系土曜新ドラマ「怪物くん」(毎週土曜午後9時〜)の初回平均視聴率が…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/19 ラジオメモ

今日はテレビドラマの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/16 ラジオメモ 

備忘録、金曜日の智君ラジオメモです。 怪物くん、ほんとに楽しかった。 魔王のときと違って、お話が楽しい方向なので、撮影現場も楽しそうです。 魔王のときは、智君、役に入り込んでつらそうだったこと思い出します。今日は千葉のなみさんからいただいた問…

横浜へおでかけ(特上カバチロケ地ごと)

ここ2、3日、特に寒かったですね。 そして今日は久しぶりに春らしい天気になりました。 久しぶりに家族三人でどこにでかけようか?と家族会議。 チビ嵐が「中華食べたい!」のひとことで行先は横浜中華街に決まりました。 ランドマークタワー内のホテルの…

怒涛の嵐

嵐ざんまいで幸せな一日でした! ああ、しあわせ。 金曜日の番宣、朝早くから大野君ががんばってました。 またその日に限ってものすごく寒い。 汐留でお外に出てズームイン!って叫ぶ時もそうとう寒かったに違いないです。 いまや、トップアイドルグループの…

ズームの嵐さん

おはようございます。 ラジオメモは夜に備忘録としてあげたいと思います。 てか、ズームの怪物くん姿の智君の出演にテンションあがってます。 しかもMonsterのPV?らしきもの流れて、あまりのかっこよさに、気絶しそう。 智君のダンスの中の扱いが王子様的だ…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/15 ラジオメモ 

今日はNEWSの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/14 ラジオメモ 

今日はマンガ・アニメの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/13 ラジオメモ 

今日はメガネの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/12 ラジオメモ 新曲Monster初オンエア

今日は坂本竜馬の問題です。

今日もアラシゴトがいっぱい

朝のサンデーNEXTの智君、すっきり美人でしたね。 私はどうも、お相手のおじさんがね…。 以前にも書いたかもしれませんが、4、5年前の年末の歌番組の時、大野君にかなり失礼なこと言ってたんですよ。 それ以来、この方にアレルギーもってます。 大人気ないこ…

アラシゴトがいっぱい

忙しいといいながら、アラシゴト、楽しいです。 皆さんはHDDの空き具合はいかがですか? 私はダビング用にディスクを買いに走りました。 明日の朝はNEXTの智君が楽しみなんですが、チビ嵐の仮面ライダーの録画と時間がかぶります。 どうか、智君の出演が8時…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/9 ラジオメモ

今日はカズちゃんからいただいた問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/8 ラジオメモ

今日はお肉の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 4/7 ラジオメモ

今朝もバタバタ。 でも智君の声を聞けました。 MOスタートのナゾが明らかになりましたよ!私は知らなかったのでスッキリです。 MOとはマグニートオプティカルディスクの略のようです。 その中に大野君の声が入っているんですね。 リスナーさん、ナイス質問!…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/6 ラジオメモ

今朝も登校班ごとでバタバタ。 またまた今更感たっぷりにラジオメモ残します。 そして、本日無事に新しいDVDをフラゲ、そしてお金払ったと同時に新曲の初回盤もその場で予約しました。ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム…

ARASHI DISCOVERY 2010 4/5 ラジオメモ

新年度が始まりました。 新学期の始まりのバタバタに加えて、登校班の班長になってしまったものだから、落ち着かず、朝はディスカバリーも聞けなかったです。いまさら感たっぷりにラジオメモします。今日はシンガポールの問題です。

詰めが甘いんだよな アラシゴト失敗談 間抜けな土曜日続篇

もっと失敗談ですよ。 あのね、相葉舞台、チケットぴあに並んでみました。 ってか、土曜の夜からならんで夜は外で寝ましたよ。 で、結論からいうと、悲しいかな、チケットは取れませんでした。 並ぶんなら、先頭か2番目までがチケット取れる確率高いです。 …

詰めが甘いんだよな アラシゴト失敗談 間抜けな土曜日篇

この土日、ツイッターのほうではつぶやいておりましたが、かなりこゆい経験もいたしました。 ううん、40代になっても色々と勉強することはあります。 人生、死ぬまで勉強することがありますな。えっと、土曜日はTBS・日テレ詣でに家族三人ででかけました。 …