怒涛の嵐

嵐ざんまいで幸せな一日でした!
ああ、しあわせ。
金曜日の番宣、朝早くから大野君ががんばってました。
またその日に限ってものすごく寒い。
汐留でお外に出てズームイン!って叫ぶ時もそうとう寒かったに違いないです。
いまや、トップアイドルグループのリーダーの大野君。
自分が主役のドラマの番宣だというのに、あの“ゆるさ”(笑)
どこに行っても、スタンスが変わらないのがいいんだけど。
番宣の中でもだべえの出てくるキャプテンtvだっけ?あれは大野君の素の感じがでててよかった。
土曜日も汐留だった大野君。ズムサタ出るとは知らなくて、夜中に編集しててそのままテレビの前のソファで眠ってたら、大野君が出ます、みたいな声に飛び起きた。
そして、反射的に録画ボタンをポチッとな!
大野君、怒涛の番宣、お疲れ様でした。
こんなにがんばった怪物くんの番宣。
本編が楽しみなのと同時になぜかドキドキしてました。

そして待ちに待った4/17夜9時になりました!
怪物くん初回。
結論、すごくいいです。
キャスティングもちょっとほろっとくるお話もいい。
CGもきれい。
大野君のわがまま王子のキレキャラもすごくいいです。

でも、なぜか今日の萌えポイントはチェホンマンさん演じるフランケンでした。
フランケン、かわいいです。やさしいし。お花にお水あげてるところとか。
予告の段階でも実はフランケン萌えだったんですけど。
フンガーに癒されます。いろんなフンガーがあるんですけどね。

続いて「嵐伝」でしたね。
大野伝、やっぱりちょっと泣いてしまいました。
そして、初めてフルコーラスの映像の「Monster」見れました。
とってもかっこいいです。
大野君が最初後ろ向いてるとことか間奏の部分の踊りとかちょっと「Truth」の雰囲気が感じられました。
早くCDがほしいです。もう何度もリピしました。
来週も土曜の嵐、いよいよ「しやがれ」が始まります。
こちらもどんな番組になるか楽しみ。
さて、またHDDの編集しなきゃ。
明日の録画に備えて。