2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

もうすぐ2009年も終わりますね。 先ほど無事に嵐さんたちが歌い終わって全国の嵐ファンの皆さんがやっと落ち着いたところでしょう。 もう嵐さんは水道橋に移動してるのかしら。3月にこのニッキを始めて、初めての年越しです。 「世界の片隅で嵐愛を叫んでい…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 31 ラジオメモ 今年最後の問題です

今日は今年最後の問題です。

Enjoy Yourself!!〜ジャニwebゴト〜

年末ですねえ。 昨日仕事納め、本日からお休みに入り、主婦モードです。 いよいよ押し詰まってきて皆さんも忙しい時間をすごしていらっしゃることと思います。 でも、そんな忙しさの中、楽しい気分にさせてくれる嵐ちゃんに感謝です。今日は12/30。きっちり…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 29 ラジオメモ〜苺が来た〜

今日は苺の問題です。

「空高く」新曲ごと

すっかり乗り遅れてました。 新曲「空高く」は「最後の約束」の主題歌に決定したんですね。 じゃあ、カバチの番宣の後ろに流れていたのは??? さあ、発売はいつでしょうか? また予約を早く入れなくちゃ。いつも出遅れるから。 それはそうと表参道が大変な…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 28 ラジオメモ &表参道駅をジャック

今日は食べ物の問題です。

誓い!ビバ!山っこ(山っこ同盟参加宣言!)

ええ、遅くなりましたが、宣誓!! わたくし、arachic_mammyことぽぽは山っこ同盟に参加させていただき、 山精神にのっとり山の活躍、ならびに風っこ達かわいこちゃんの活躍も いやっていうほどネットリしつこく応援することを誓います!!id:egotismさん主…

BAY STORM 2009 12 27今年最後のベイスト

今年最後のっていうワードをよくききますね。 ざっくり雰囲気ラジオメモ。 例によって聞きながらメモとってます。始まりました!

紅白の歌の順番

今更ですが50組中42番目なんて結構遅いほうですね。 「嵐X紅白スペシャルメドレー」4分間ですね。 それまではちょいちょい出てくるのかしら。 カウコンの司会もやるらしいし、びっくりするほどのハードスケジュールです。 カウコンが終わったらお休みがいっ…

嵐ちゃん in ニュースキャスター・ちょっと相葉どうぶつ園2hSP

さっき福島の主人に電話したんですね。 テレビ何見てるの?ってきいたらやっぱりニュースキャスターで。 私は相葉どうぶつ園見た後にちょっとスケートみてたんだけど。 って、私もニュースキャスターにチャンネル変えたら嵐さんの映像が!! ああ、油断なん…

僕のこと好きなんでしょ?ニノちゃんごと〜笑ってこらえて〜

いったん、笑ってこらえて出演のエントリーをあげたつもりでいたんですが、なぜか寝ぼけてたのか消してしまってました。 なのでもういちどあげてみました。 よかったら、読んでみてくださいね。先日「笑ってこらえて」にニノちゃんがVTR出演したんですよね。…

今年最後のJUN STYLE聞いてます 2009 12 26

きのう、スーパーライブの余韻とともに国立DVDを見ながらすっかりこたつで寝込んでしまいました。 目が覚めたら4時だった。びっくり。 そしてさきほどまでAAA in DomeのDVDを久々に見てました。で、今年最後のJUN STYLE、いつものようにざっくりメモしながら…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 25 ラジオメモ 

今日はさとみさんからいただいた問題です。

自分へのクリスマスプレゼント?

ちび嵐が昼過ぎに帰ってきました。 前から行きたかったジャニショに初めて行って来ました。 すごく混んでて整理券もらわないと入れないかと思いきや、意外にすんなりと入れました。 地下一階のほうがすいてますと言われて階段を降りていくと広くない店内に写…

ニノちゃん in 時代劇

これで「大奥」正式な発表ってことなんでしょうね。 あの顔立ちだもん、ビジュアル的には大丈夫よね。 もちろん期待を裏切らない演技もね。 しっかし「男同士のからみ」…って気になる。 あらっさん内でも軽いからみは日常茶飯ゴトですけど。http://headlines…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 24 ラジオメモ (相葉ちゃんお誕生日おめでとう〜マサキング智〜)

今日はメガネの問題です。

まちゃき生誕前夜祭開催 

相葉亭お父様、お母様。 まちゃきさんをこの世に送り出してくれてありがとうございます。 まーくん神の子、天使の子。えっと先日10歳のお誕生日迎えたうちのちび嵐。 家族三人でお誕生日のお食事には行ってきましたが今年はまだまあるいケーキにはキャンドル…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 23 ラジオメモ 

今日は言葉の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2009 12 22 ラジオメモ 

今日は宇宙の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2009 12 21 ラジオメモ 

今日は新幹線の問題です。

BAY STORM 2009 12 20 ラジオメモ

ベイスト、ざっくり雰囲気だけのラジオメモです。

歌番組の嵐

紅白は「嵐×紅白スペシャルメドレー」 スペシャルメドレーの中身が知りたい。 MステスーパーライブではEverythingとBelieve さあ、今夜もせっせとダビングダビング。

去年の今日は…ニッキごと

もう一年経っちゃったんですね。 衝撃のあの日から。 去年、某所でアップしてた私のニッキ。 回顧録です。あたし、当時ネズミーシーで遊びほうけてました。 油断してた すっかりHOLIDAYムードにどっぷりと漬かってた。インディジョーンズ、ファストパスです…

やっと…晴れ姿5人男(今年は5人で)

んんっもう、ぜんぜん見れなかったの。オリコン2009年年間ランキング4冠会見。 さっきやっと情報7daysで見ることができました。ほんのちょっとだったけど。 去年は山っこで会見。大野さんはパープルのシャツ着てたっけな。サンスポさん引用以下、いいに…

今年最後の…(VS嵐・ちゃん)

おとといからね、地デジ受信できないんですよ。 ちょっと地デジ映ってはすぐに真っ暗になっちゃうの。 今週の嵐ちゃんはVSもアナログモードで録画しました。 残業してVS嵐のリアルタイムには間に合わず。 録画できてるか不安だったけど、OKでしたよ。 帰宅し…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 18 ラジオメモ ポン酢が好き

今日はなおこさんからいただいた問題です。

ARASHI DISCOVERY 2009 12 17 ラジオメモ

今日はお茶の問題です。

ひかってるで翔

GQ Men of the year 2009翔君が受賞って夜初めて知った。最近の翔君はテカッテル、あ、いや失礼。 ひかってますね。 これで嵐のツートップが受賞したことになりますね。 おめでとう。 昨日の総合司会といい、キャスターぶりといい、ドラマでひっぱりダコだっ…

ARASHI DISCOVERY 2009 12 16 ラジオメモ

今日は冬の風物詩の問題です。

すぺしゃるメドレー

すごい!トリでしたね。 スペシャルメドレーきました。 今日は赤を基調にした衣装でした。 ニノちゃんの赤いパンツが印象的。 会場の興奮っぷりが明らかに違ってた。 ほとんどの人が嵐待ちだったかな?1.Truth 2.One Love 3.A・RA・SHI 4.Happiness 5.感謝カ…