年末のご挨拶

もうすぐ2009年も終わりますね。
先ほど無事に嵐さんたちが歌い終わって全国の嵐ファンの皆さんがやっと落ち着いたところでしょう。
もう嵐さんは水道橋に移動してるのかしら。

3月にこのニッキを始めて、初めての年越しです。
「世界の片隅で嵐愛を叫んでいる」ニッキに遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました。
一年を通して嵐さんがますます好きになり、好きになりすぎて、あまりに遠い嵐さんに、寂しさを感じてみたり、でもやっぱり大好きで追いかけずにはいられない自分もいて、テンションが日によって乱高下する日々でした。

来年もきっとこんな調子でゆる〜〜いペースでラジオごと、テレビごと、雑誌ごと、いろいろいろいろ、語らせてもらおうと思います。

また、よかったら、遊びにきてくださいね。
来年もよろしくお願いします。