ARASHI DISCOVERY 2009 12 31 ラジオメモ 今年最後の問題です

今日は今年最後の問題です。


あと17時間ほどで2009年も終わります。
一年の最後の日12/31のことなんというでしょう。

1.大晦日
2.四面楚歌
3.ああ、そうか

答えは1番の大晦日です。

BGM ♪曇りのち快晴
晦日ですね。
ね、(今年)最後の日ですよ。
2009年は僕の中ではゆっくりできたと思うんですよ。
2008年がものすごく忙しかったんでね。
プライベートも仕事も充実してました。
(2009年は)シンプルに行きたいと決めてたんでそのとおりになりました。
あとは紅白、カウントダウンです。
今年最後の仕事やってますよ。
紅白に出場するということでビックリするくらいのメールが来てます。
4曲メドレーをやります。
今年はこれでしめます。
今年最後の智の顔です。
今年一年大変お世話になりました。
来年もひとつよろしくお願いしまっす!
以上大野智でした。

♪嵐 Believe

今日は紅白本番ですね〜。
どんな顔で嵐さんが出てくるのか楽しみです。
これからスポーツ新聞買いに行こうと思います。
以下参考記事です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/12/31/07.html
下記デイリースポーツの記事はスペシャルメドレー曲名に触れてます。
ネタばれ注意。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/30/0002612250.shtml

さて、年末年始はどうやら大荒れのお天気みたいです。
お出かけの方はお気をつけて。