Enjoy Yourself!!〜ジャニwebゴト〜

年末ですねえ。
昨日仕事納め、本日からお休みに入り、主婦モードです。
いよいよ押し詰まってきて皆さんも忙しい時間をすごしていらっしゃることと思います。
でも、そんな忙しさの中、楽しい気分にさせてくれる嵐ちゃんに感謝です。

今日は12/30。きっちり松本さんがEnjoyを更新して嵐さんのジャニwebをしめてくれましたね。
彼らも多忙を極めてる様子ですね。
昨日から紅白のリハしてる嵐メン
すごい状況って?
目がチカチカするほどのフラッシュ、今までこんなフラッシュを浴びたことないと。
紅白に出場するってことの重みをあらためて感じてる潤君。
どうやら嵐さんは4分間の歌の場面以外でもちょこちょこ出演するようです。
ああ、目が離せないわ。

以下参考新聞記事

http://www.sanspo.com/geino/news/091230/gng0912300504001-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091230-OHT1T00015.htm

さっき紅白A to Zという紅白の番宣にもちょこっと出てました。
5人らしいステージで是非楽しませてほしいです。
カウコンのリハも同時進行。ジャニーズファミリー大集合で楽しそうです。


あした、単身赴任先から帰ってきた主人の発案で明治神宮参拝&しばられ嵐さん参拝 in 表参道ツアー決行します。
主人はまだ明治神宮に参拝したことなくて、初詣のあの大渋滞に飛び込む勇気がないということであえての大晦日参拝です。
明日いよいよ紅白本番!
明治神宮からそう遠くないNHKホール。
嵐さんのすてきなパフォーマンスを祈りつつその時をまとうと思います。