2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのリーダー

こんばんは〜☆ 城島リーダーが101Kmを今、ゴールしました! よかった。よかった。 関ジャニ∞もがんばらはったね。 TOKIOのメンバー、今年は関ジャニ∞のメインパーソナリティの年だからって、 リーダーとのゴールを遠慮した。 なんて素敵な人たち。 リーダー…

イエス、イエス、イエスと…

こんばんは〜☆ 昨日は久々に終電当たりに解散 ヲ友達3人でいると時間を忘れてつい…(*ノω・*)テヘ で、午前様ぁ!ま、たまにはね。。年に一度くらいなら許してよん ピカンチの2度め。ゲラゲラ笑っちゃった。 で、映画が終わってご飯と12月の作戦会議。 ライブ・…

今夜は遅くなります♥

こんばんは〜☆ 今日はピカンチ行ってきます! ヽ(`▽´)/

小さい秋

こんばんは〜☆ もう秋? 涼しいのは嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ でもこれではすまないでしょ(ヽ´ω`)ハァ… 来週からまた暑くなりそう。。明日はピカンチ! で、ヲ友達と12月について作戦ミーティング! あわよくば明日は休みとっちゃおうかなぁと目…

秋雨

こんばんは〜☆ 涼しくなりましたね! 今夜はおでんをいただきました。

青い封筒

こんばんは〜☆ すっかり忘れてましたが帰宅してポストを覗いたら青い封筒が届いてました! エビコンチケットです。 !!!! このお席は。。。。 うん、なかなかなLucky席。 しかし、メインステージを予想すると、やっぱり。。。 谷村くんがエビにつくかどう…

いみじくも

こんばんは〜☆ ううう ブラッディ・マンデイ。。。ん?どっかできいたような。 またまた失血死しそうな日々が始まりましたど(´・ω・`) ううう、つらい。。あ、昨日私が日記でプリプリ怒ってたスマホネタ。 全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の結果を…

やっぱり

こんばんは〜☆ 息子の部屋をのぞくと机には向かってる。 でも勉強をしている気配があまりない。 で、なぜか下を向いてる。 机の上のノートや教科書を見ているわけではない。 で、何を見ているのか。。。 スマホを机の下に隠している。 勉強するふりをしてス…

おしい

こんばんは〜☆ お天気が心配された関ジャニ∞十祭の今日の大阪公演は無事終わったようですね。 よかった、よかった。さて、今日は私立の併願をしようかなぁという学校の説明会に行ってきました。 行く前に息子っちを皮膚科に連れてったので少し遅くなってしま…

平和な週末

こんばんは〜☆ なんとか1週間が終わりました。 本来なら1週間ものすごっく忙しいのですが、 いろいろな規制があり、インボイスができなくなった。 ということで本筋の仕事は楽になったのですが 仕事っつうのは果てしなく こっちがおさまったかと思うと違うと…

セミの抜け殻

こんばんは〜☆ なんでこんなに室内が冷えないんだろう。 リビングがあっつい(-_-;) 昨日の高校はとても人気校なのか一日に3回同じ説明会をするのですが、1回目、2回目で入れなかった人たちには整理券が配られて優先で入ってました。 うちは3回目に行ったんだ…

※草いきれ こんばんは〜☆ 最高に暑かったです。 田園風景がステキな高校の説明会に行ってきました。「アリ 」な学校! 好感度急上昇です( *´艸`)

寝るのが一番

こんばんは〜☆ 最近、暑いと眠いしか言ってないなぁ だってほんとなんだもん リビングのエアコン、きかない( ´-ω-) 寝室のエアコンは効きすぎる 効きすぎて夜中に消したり 暑くなるとつけたり 寝不足明日は高校の説明会 受ける可能性はたかい

誘眠ガス出てる?

こんばんは〜☆ ああ、ぢがれた〜〜(疲れた)( ;∀;) 休み明けからハイペースかましたら疲れた。。 早く寝たいなぁ でも息子っちこれから勉強だろうし。 寝たら悪いかな今日から仕事再開のかた 今日から部活や塾が再開のかた いーっぱいいますよね いつもの…

気分だけ夏休み

こんばんは〜☆ 主人の夏休み、今日で終わり。。いひひひ アタシは会社行ってたからそうでもないけど 9連休した人には休み明けがいやだろうな〜と 嫌がらせをしていますww今日はどこへもゆかずじまい 息子っちの宿題が終わらず さすがに本人もまずいと思っ…

魔物が棲むという

こんばんは〜☆ 昨日も早くにねおちしたので朝からフルパワーで活動! ウォーキングから始まって家事から買い物まで10時半頃に完了! とんとんと事が進むと気持ち良い(¬∀¬)ね というのも午後からは高校野球見たかったらから しかし残念ながら応援してた学校は負…

20140815

こんばんは〜☆ 今日からウォーキング再開! 予定通り一日お休みをいただきました。 前の晩はもう眠くて眠くて11時前に寝てしまったので 今朝は5時半にはもうパキッと目が覚めました。 主人が起きてきたのは6時過ぎ ウオーキングは6時台に出かけないと 7時…

プチプチ夏休み

こんばんは〜☆ 明日はお休みいただきます! 今週は主人がお休みなので送り迎えしてもらってます。 主人がいてくれると息子っちの食事の心配もしなくてすむのがうれしい☺ 明日は今週初めて家族全員が一緒にいられる日。 とはいえ、遠出の予定なし。 去年、軽…

1都3県

こんばんは〜☆ 今日は息子っちがお友達とでかけている間にオトンとオカンで 息子っちの第一志望校の説明会に行ってきました。 主人はこういうのにはあまり興味がない人。 人の話を聞く姿勢というのかな これが子供並に落ち着きがない 話を聞いている間に何度…

たぶん・きっとHappy

こんばんは〜☆ 暑さが小休止。 30度切ると楽です。 でも雨がしとしと降ったりするともう夏も終わり? ってちょっと寂しい気持ちになります。 暑くても涼しくても文句ばっかり言う私ってダメですね。 最近、会社でも結構不満を同僚にぶちまけたりしてまして……

ピカ☆ンチ

こんにちは〜☆ これからピカンチを初観賞 ヲ友達の皆様に感謝です。 今、電車の中なんですが、隣のおぢさんがカメムシの香り(|| ゜Д゜)つらたん…

関ジャニ∞力(かんじゃにえいとりょく)

こんばんは〜☆ 十祭、東京最終日、無事に終わりました。 天候、ほんとにどうなることかと思いましたが、中盤からは空が明るくなってきた。 始まって10分くらいでどしゃ降りになったけどそのあとやんで。 ちょっと夕焼け的な空。ステキな天体ショー?でした。…

無事に終わったのね

こんばんは〜☆ 十祭、一日目は無事に終わったそうで、ほんとによかったです! 関ジャニ∞くん、スタッフさま、エイターさん、お疲れ様でした。 今日参加したヲ友達からLINE来て「絶対にネタバレしないで明日は来て!」と! 期待、期待、期待!!! 見ざる聞か…

嵐を呼ぶ女

こんばんは〜☆ も〜〜〜、台風、この週末が一番関東に影響を及ぼすって(TT) 最近、席運がよかったりラッキー続きだったんだけど ま、自然の脅威には勝てませんよね(;´д`)トホホ… でも雨天決行ってことで。。 どうやら私のお席はお屋根があるあたりらしい。ラッ…

交換成立

こんばんは〜☆ 毎日よろよろ 会社のほうがいろいろ神経使う状況 中東ロシア地域が揺れてますので、私達の仕事にも影響が大! 世界が平和でないと紛争地域から離れたこんな末端の人間も色々と被るのです。 早くもろもろ解決してください 本当に神経使うのよ …

ヨロヨロ

こんばんは〜☆ どんなに遅く寝てもあまりに暑くて早朝に目覚める 今朝は胸焼けで辛くて目が覚めた こうやって寝不足が続いて夏バテするのねー

インフルエンザか?

こんばんは〜☆ 今日、群馬の館林で39.5度だったって? インフルエンザの高熱かっ?ってくらいヒドイね( ´;゚;∀;゚;) 今日は車通勤だったので楽でしたが でも夜になると風が吹いて涼しかったよー 暑いのはツライけど秋風が吹いたら吹いたで寂しい台風の動きはど…

たまにはいいよね

こんばんは〜☆ 夢の様な金曜日だったなぁ。。。(遠い目) そして現実に引き戻された年老いたシンデレラばばあです(;´∀`) ったく、主人が車の鍵を持ってっちゃったから今日は電車で会社に行ったよ。 さて、でかけようと鍵入れ見ると車の鍵がない! 電車と…

聖書(バイブル)

こんばんは〜☆ いやいや、汐留詣でに行ってまいりました。 BLASTのグッズ、実物が飾ってあって触れたりもしました。 アロハシャツはBLASTならでわだなぁと気になっていましたが 私の好きな感じとは違っていたし、何と言ってもサイズが小さい。。 私には絶対…

きもかっこいい

こんにちは〜☆ 暑い( ´△`) 今、息子っちを模試の会場まで送った帰りです。 過保護ですねぇ(^_^;) 朝っぱらから暑さMAX 一度帰って汐留にgo!!あ、昨日、谷村くんをかっこきもちわるいと称賛しましたが、もとい きもかっこいい❗でいきます ほら、きもかわい…