聖書(バイブル)

こんばんは〜☆
いやいや、汐留詣でに行ってまいりました。
BLASTのグッズ、実物が飾ってあって触れたりもしました。
アロハシャツはBLASTならでわだなぁと気になっていましたが
私の好きな感じとは違っていたし、何と言ってもサイズが小さい。。
私には絶対に着られないよとあきらめ〜
ツアーバッグもほしかったんだけど、そこはグッと我慢。
手持ちの嵐さんバッグ持っていきました。
結局買ったのは、写真集とクリアファイルの集合Aと大野君のだけ。
今回、販売の人が買ったものをバッグを渡すと入れてくれたんです。
それはすごく助かりました。このサービスは続けるべき!
噂の写真集。1キロも重さがあるよ、と聞いていましたが、なるほどな厚み。
でも思ったより小さめ。聖書のサイズ感?
一応、私、大学はミッション系だったので聖書は持っていた(実家にある)んだけど、まさに聖書な感じです。
中身を見てみたらほんとに懐かしい写真が。。。
なんだかんだ言って、この何年間か嵐さんに結構会えてたんだ!と実感。
だって、懐かしめるんだもんね。
いろいろな人、そして縁に感謝をあらためて…!
日テレちゃんは夏休み汐博の真っ最中。
で、24時間テレビももうすぐですよね。
今回はチャリティグッズはまだ購入してませんm(_ _;)m
でも、とっても素敵なおさしんがあったので…いただいてきました。


すばるくんが神がかり的に良いお顔をしてる…。
すてきすぎる。。。

新橋にさよならして、
主人と息子っちと待ち合わせして帰りました。
息子っち、最近よくがんばってる。
どうか、この努力が報われますように。