2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐国立公演落選ザンネン会(^▽^)

こんばんは〜★ 札幌二日目も無事終了したようですね。 嵐ちゃん、参加された皆さん、お疲れ様でした。ええ、私は、本日、ザンネン会と銘打ってプチプチ嵐会しました〜! で、予告通り、日テレ汐博に行ってまいりました。 いやぁ、ひとことでいうとめっちゃ楽…

ただの日記 ジャニゴトも少しだけ

こんばんは〜☆ 今日明日は札幌で嵐の祭典ですな! 初日、無事終了したんですね。 嵐ちゃん、参戦される皆さん、最高の時間をすごしてくださいね〜☆ 札幌、行きたかったなぁ… 2009年11月、ちび嵐と親子で札幌に遠征しましたっけ…(遠い目) 今回も札幌、第一…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/29

おはようございます。 今週最後のラジオメモです。

な、なんですってぇぇぇぇ?!〜関ジャニ&アラシゴト〜

こんばんは〜☆ 只今、絶賛レコメン中です(^^) 最近、残業続きで、シンドイ… 今夜は仕事持ち帰って、ほとんど息子とも話もせずPCに向かっておりまして… ヨコヒナの声聞いたのも11時過ぎてから にしても、ゴメンヨ。息子どの。土日はオカンとあそぼ!てか…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/28

おはようございます。 昨日はお休みいただいたので今日はお仕事ごっそりたまってそう(^^;) では、今朝のラジオメモです。

で、たっちょんは…?〜関ジャニ∞ごと〜

えへへ。。 今日はお休みいただきました(^^)v 平日こんな時間に記事あげるのはめずらしいでしょ。 今朝、めざましで映像が出たんですってね。 また見逃した(><) ↓に行ってみてこようかな。 http://www.morinaga.co.jp/cm/hichew.html 関ジャニ∞・横…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/27

おはようございます。 今朝も蒸し暑くて目が覚めました(><) 今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/26

おはようございます。 夏休み真っ盛り。大野君の日焼けのワケは…? 今朝のラジオメモ、どうぞ。

だんご虫(^^;)〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ 楽しい楽しい月曜日〜♪ ヒナちゃんが関ジャニちゃんを代表してHEYx3に出てましたね。 昔の映像、若いひなすば見れた〜(≧▽≦) にしても、ヒナちゃんが「借りてきたヒナ」みたいに大人しかったね。 いつもつっこむヒナちゃん。 ダウンタウンさ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/25

おはようございます。 一週間の始まり、お天気はよし! 今週もよろしくお願いしま〜す(^^) では、今朝のラジオメモです。

走れ!あたし〜トラストいかねぇ〜

また連投、失礼します。昨日の日記に金曜はウフフなこと…です。 そのウフフってのが… トラスト、行ってきましたぁ!!(^▽^) トラスト、女神さまが現れて譲っていただき、無事観劇できた次第です。 お仕事、午後半休いただいて。びゅんと新大久保まで飛び…

ジャニーズ日記 07/24/11

こんばんは〜☆ 歴史的な瞬間でしたな。今日は関ジャニ∞MAP見終わって、すぐ携帯の機種変更しにsoftbankに行きましたよ。 しかし、今日のMAP、できればロケを二手に分けないでほしかったなぁ。 やっぱりヒナすばが一緒のほうが楽しいよね。 すばちゃん、きっ…

残念会(暑気払い)会場が決定しました〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆ 昨日は午後からウフフなことがあったのですが(お目目ハート) ええ、先日「ジャニーズ日記〜アラシゴト〜」の記事に書いた国立落選残念会(暑気払い)会場はやっぱりここしかないでしょう!!!ってことで「汐博」に決定しました〜! 来週日…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/22

おはようございます。 お天気が回復した朝です。 週末のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/21

おはようございます。 今日からチビ嵐はながい夏休みです(^^;) ふぃい。 では、今朝のラジオメモです。おはようございます。 嵐の大野智です。 今日のひとこと、カモン!

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/20

おはようございます。 台風の朝、意外におもては静かです。 今日は終業式。登校するのか待機になるのか学校からのメールを待っています。 では、今朝のラジオメモです。

ぽろり〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ 先週のヨコヒナのレコメンでよこちょがぽろっといっちゃったこと、間違えなかったんですね♪ うれしい〜(^◇^) 24時間テレビスペシャルドラマ史上初!メインパーソナリティーの関ジャニ∞メンバー全員が出演決定! http://www.cinematoday.jp…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/19

おはようございます。 今朝のラジオメモです。

白目鼻血〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ 今夜のイクメン君もヤバイです。 全開ガールの第2話、やっぱり楽しかったしワクドキでした(≧▽≦) 第1話のラストの亮チュー、もう、反芻せんでええのにぃ なんどもチューがでてくるからまた悲鳴あげとったら、息子になぐさめられた(笑) 私、…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/18

おはようございます! びっくりして、うれしくて目がさめちゃいましたよっ! なでしこJAPAN!優勝、金メダルおめでとうございます! 歴史的勝利だね 勝負って最後の最後まであきらめちゃいけないんだっ! すばらしい! もうびっくりしすぎちゃって。元気をあ…

ただの日記 三連休中日(ちょっぴりジャニゴトもね)

こんばんは〜☆ 毎日金太郎飴のように猛暑が続きますね。 でも、主婦的スタンスでは洗濯物がとにかくよく乾くのがまことにうれしいです。 三連休、この日記を旅先で読んでくださってる方もいらっしゃるのかな。 うちは、この連休は遠出の予定まるっきしナッシ…

ジャニーズ日記〜関ジャニ∞ごと〜

暑っ苦しく連投しま〜す(^^;)v 関ジャニ∞ごと、いきま〜す!月9が始まって第1話の最後、衝撃の亮チューにドッキンドッキンしながら聞いてたツブサニコイ。 これ、先日のヨコヒナのレコメンでオンエアされましたね〜。 きっとレコメンでかけてくれる…

ジャニーズ日記〜アラシゴト〜

っこんばんは〜☆ 海の日からみの三連休ですね! お天気もお日様ぎらぎらしてて「夏っ」そのもの! 昨日金曜日は早く仕事終わらしてMステ見に帰るつもりだったけど番狂わせがいっぱいあって(><) 会社でたのが夜10時前でして。 ちび嵐、1人で待っててかわ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/15

おはようございます。 やっと週末です。 あ、明日から3連休だ!よっしゃ今日がんばろ! では今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/14

おはようございます。 なでしこJapan、メダル確定おめでとう! 夜更かししたからねもい…(^^;) (あ、サッカーじゃなくて「仕分け∞」見てたんですが) 今朝もラジオメモ書いて目を覚ますのだぁ!

かわいすぎるぜ〜関ジャニ∞ごと〜

こんな時間にこんばんは〜☆ 「全開ガール」本編の亮ちゃんがかわいかったのは当然。 でも、番宣の亮ちゃんはさらにかわいかった。 特に「いいとも」の亮ちゃんが秀逸だった!と思ってたらこんな↓記事が! 「助けてくださいよっ! 」生放送で窮地に立つ錦戸亮…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/13

おはようございます。 ううん、眠い… ラジオメモ書いて目を覚まさなきゃ(^^) では今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/12

おはようございます。 夜中に暑くて何度か目が覚めます(><) 夏はまだ始まったばかり。体力つけてがんばらなきゃ では、今朝のラジオメモです。

イクメンの☆〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆ ここ最近で一番ワクワクしました〜☆ 月9ですよっ!!「全開ガール」始まりました!えっと、今日の番宣の亮ちゃんも録画できてたし! 番宣の亮ちゃんがぜ〜んぶかわいい。 めざましで、「キラースマイル、キュー!」ってガッキーにキュー出し…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/11

おはようございます。 一週間が始まりました。 今朝のラジオメモです。