ジャニーズ日記〜関ジャニ∞ごと〜

暑っ苦しく連投しま〜す(^^;)v
関ジャニ∞ごと、いきま〜す!

月9が始まって第1話の最後、衝撃の亮チューにドッキンドッキンしながら聞いてたツブサニコイ
これ、先日のヨコヒナのレコメンでオンエアされましたね〜。
きっとレコメンでかけてくれるかなって思ったらやっぱり聞けました!
この曲、バンドスタイルでMステにでてくれないかしらん。

バンドスタイルといえばテレビジョンZOOM!!
すば亮たちょの三人が表紙のね。
記事もグラビアもよかった!
アイドルとして「アイドルスマイル」してる関ジャニさんも好きだけど、やっぱり楽器持ってる彼らの姿が好き!
この三人といえば、先日のレンジャーのすばちゃんとたっちょんの日記が面白かったですよね。
すばちゃんの「大倉と沖縄に来ている」ってくだりの日記です(^^)
忠「すばるくん、めっちゃ星きれいやな」す「あ、せ、せやな〜」って…。
すばちゃん、たっちょんのささやきで、妙にロマンチックになっちゃって。
少し、たっちょんにほれちゃったかな(^^)
で、たっちょんの日記ではたっちょんは「久しぶりに海に行ってきましたよ、にしやんと」って。
先日の「仕分け∞」で、たっちょんの鼻の絆創膏が日焼けのしすぎをカバーするためってのがわかったんだけど。
その日焼けって亮ちゃんと海行ってたからなのかしら。
すばちゃん、沖縄でたっちょんに甘〜い気持ちになっちゃったけど、そのたっちょんは亮ちゃんと海に行ってたのね〜(^^;)
この三角関係的な(^^?)感じを妄想するとおもしろいですね。
さきほど、スバラジ、終わりましたが、ツブサがスバラジでもオンエアされました。
いやいや、ほんま、ジャニゴトについていけてなくて、まだ「ツブサニコイ」の予約してませんでした(><)
予約しなきゃ。

最近、関ジャニさん、テレビで見ない日がなくなってきましたよね。
でも、やっぱり歌って演奏して踊る関ジャニさんをもっと見たいです。
だから、ライブDVDを時間があるとやっぱり見ちゃいます。
最近のお気に入りは相変わらず「Heat up!」ですが、何度見ても「かっこいいいいーー」ってキャアキャアゆっちゃうのは「ミセテクレ」です。
最近の「ミセテクレ」は踊りなしですが、このライブでの「ミセテクレ」では、楽器隊以外、ガシガシ踊ってるんですよね。
かっこよすぎるぅ〜〜〜(お目目ハート)
特にすば亮が並んで踊るところ、もう、一番かっこいい!
ああ、ライブ行きたいなあ。
今年の関ジャニさんのライブはどうなるのかなぁ。