ジャニーズ日記〜アラシゴト〜

っこんばんは〜☆
海の日からみの三連休ですね!
お天気もお日様ぎらぎらしてて「夏っ」そのもの!
昨日金曜日は早く仕事終わらしてMステ見に帰るつもりだったけど番狂わせがいっぱいあって(><)
会社でたのが夜10時前でして。
ちび嵐、1人で待っててかわいそうだったんだけど。ゴメンね。
うかつなことにアタクシ、Mステ、ミニステの録画予約忘れてチビ嵐に電話。
チビ嵐がちゃ〜んと録画しててくれました。
Mステが終わった頃だったのかなぁ、地震もあってさぞ怖がっているだろうとまた電話したら意外にもケロッとしてた。
ってわけで、アタクシ、Mステは録画で見ました。
まだ一回しか見れてないんだけど。
MC席のトークは気のせいかいつもより時間長くとってもらってたかな。
相葉さんの入院中のエピソード、おもしろおかしくお話がすすんでたけど、きっと、相葉さん、不安だったろうな。
でも、昨日、最新の相葉さんを見て、おばちゃん、ちょっと安心しました。
でも、ドクターさんのいうことをよく聞いて大事にしながら活動をしてほしいと思います。
ライブのリハもすすんでいるところでしょうが、ほんと、ムリしないでね。

ライブといえば今年の当落!
早めの梅雨明け、連日の猛暑でバテ気味の毎日に、来た!コレ!
とどめのパーーーーンチ!!
「全公演落選です」って(><;)←バッサリ、一刀両断
あ〜はっは←いよいよ壊れた〜(・▽・)
嵐にドツカれましたわぁ(^ー^;)
3年連続でふられ続けると
記録更新が楽しみになる?(笑)どこまでふられ続けるか?←ドS発言
な〜んて、ちょけてみたものの…
やっぱり落ち込みましたよぉ
今年最初で最後の生嵐になるかも!と行った「嵐学校」。
ある意味保険のつもりで参加した嵐学校ですが、行っといてほんとよかった。
一度も生嵐は見れなかったかもしれないからね。
思えば、毎年女神様が現れて奇跡的にも国立に入れてました。
去年の女神様も今年は国立落選したということで…。
ここは落ち込んでても仕方ない!ってことで女神様と残念会して暑気払いする予定です♪
ポジティブシンキ〜ング(^▽^)v

あ、Mステに話は戻って、毎日のように智くんのラジオで聞いている「まだ見ぬ世界へ」を映像で見れて感激です。
すごく踊るよね、今回!るーたすは私にとってあんまり踊る印象はなかったんだけど、嵐さんにはガシガシ踊ってもらいたいです。
でも、曲の始まりの映像の演出はいらないかなぁ〜って私は思いました。
智くんのダンスはやっぱり起承転結ができてるってか緩急自由自在な動きで、国立で踊る生智っこを見れないのはやっぱりさみしいね…。

んで、今日、土曜日。
昨日の残業で生活時間割狂っちゃったのかジャニごとに追いついていけてません。
映画怪物くんの前売りのこともすっかり忘れていて、ツイで皆さんが前売りの列に早朝から並んでいるってのを見て思い出したときには時すでに遅し(><)
ひょっとしていけるか?と思い超〜ローカルな私鉄沿線のワーナーマイカルに電話してみたの。
「怪物くん」の「かい…」って私が言いかけたらすでに「あ、怪物くんですね。すべて売り切れです」ってさ!!
あんなローカルなシネコンにもきっと長い列ができたんだろうね。
ともだちパワー、恐るべしだよ(@▽@)
いや、これで映画怪物くんの成功は約束されたようなものでしょ。
智くん、初映画きっと成功間違えなし!おめでとう(^^)v