大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/15

おはようございます。
やっと週末です。
あ、明日から3連休だ!よっしゃ今日がんばろ!
では今朝のラジオメモです。
(BGM Hung up on)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まず、はじめはコチラ!
ユリちゃんから
私は7月8日が誕生日でした。
せめて夏のうちにユリちゃん誕生日おめでとう!と言ってほしいです。
そしたら最高にシアワセです!お願いします。
ユリちゃん、…誕生日、おめでとっ!!(エコーつき)

続きましてマナミさんから
今度初めてインドにいくことになりました。
大野君も映画の撮影でインドに行かれたそうですが暑いのは大丈夫でしたか?
初インドの私になにかアドバイス、またはここは注目っていうコメントあればぜひ教えてください。

ほぉ
え…カレーはうまい
あとね、僕行った時期はね、2月だったんでね、30度だったの
2月で30度
んで、あと、一ヵ月後になったら50度とか40度いわれた
だから相当暑いと思うからほんときょーつけたほうがいいですね
うんん、なれてないんでね
あとはね、注目ポイントはね、彼達の目力ね。
あれを体験してほしい
体感してほしいです
ハンパじゃないよ!怒ってるわけじゃないから、安心してください
うん、普通でアレですからね

続きまして、横浜市瀬谷区のピッキーさんから
お祭りのシーズンですね。
私はカキ氷が好きなのでカキ氷の屋台があったら必ずといっていいほど買います。
大野君が屋台を出すとしたら何屋さんをやりたいですか?
なるほど。
こりゃね、ビッキーさんと一緒で
カキ氷屋さん(エコー付)

続きましてアンナさんから
私は口癖で「なるほど」とよく言ってしまいます。
大野君は自分で気がついているけど、つい、言ってしまう口癖はありますか?

なるほどね←コレですよ(笑)フフフフ
見事にゆったよねwww
僕も「なるほど」だね。
あと、スタッフさんいわく、「いいですねぇ」って言ってるみたいですね。
何がいいんだかね?www
「なるほど」、言いますねぇ
「いいですねぇ」とか言いますね。
これ口癖だね
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!
♪遠くまで