大野智のARASHI DISCOVERY 2011 7/14

おはようございます。
なでしこJapan、メダル確定おめでとう!
夜更かししたからねもい…(^^;)
(あ、サッカーじゃなくて「仕分け∞」見てたんですが)
今朝もラジオメモ書いて目を覚ますのだぁ!
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

石の上にも三年

(BGM まだ見ぬ世界へ)
はぁ、聞いたことあるなぁ
なんだっけ?
これは冷たい石の上でも三年座り続ければあたたまる、という意味から
たとえつらくても耐えていればやがて報われる、という意味でございます。
はぁ、そうなんだ。
この世界はいってぇ、まあ、ずっと今でもやってますけどねぇ
でもジュニア時代んとき、も、けっこう、出続けましたよ!
ジュニア京都時代とかもね
けっこうね、だからぁ、一日五回公演とかやってたからね
そりゃ、さすがにね!朝10時からやって
さすがに!しんどかったとき、あったね!
一回目はなんか、いいのよ。
できる
ニ回目からあと
あ、じゃ、三回目かな
あっ、さ、三回目終わってもあと二回あるとかさ
そっちばっか考えちって
でっ、四回目はねぇ、まだいいの
四回目終わって、あと一回か!ってなる
最後なんて一番いいよね
うん
でも、それを毎日やってたね
約、約二年くらいやってたよ
やり続けたね
で、何報われたって?
む、報われたってかねぇ
僕ね、あんまり、そ、感動したことがなかった、そん時、当時
やり続けてぇ、なんか、その千秋楽か
…の嬉しさとかもさ、知らなかったの、まだ
だからね、泣いたんだよ
最後の曲かかった時に
「あっ!!終わるっ!」っと思って。
お、この二年間終わるんだ!と思って
だから感動の涙っつうか、うん
ま、でも、今でも忘れないですねぇ
これが報われたってことになるのかなぁ
僕の中でねぇ
ええ、やぁ、そういう体験をしましたよね
これからもね、そういった感動していきたいとね、ワタクシ思いますよ!
ガンバリマ〜ス!
以上、大野智でした!
♪Hung up on