2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日が短くなりました

こんばんは〜☆ 例年よりも残暑がゆるやかだった9月も今日で終わり。 明日から10月。 衣替えの季節なのに今日は暑くなりました。 アイスコーヒーがまだまだおいしい。さて、息子っちの中間テストがぼちぼち返って来ました(╹◡╹) 昨日は息子っちの成績のことで…

早寝

こんばんは〜☆ 久々にがっつり残業したら疲れた〜〜〜 今日は早めにダウンしそうです

おひとりさまで

こんばんは〜☆ 今日は家族バラバラな行動。 息子っちは午前午後部活。 私は気になる学校のミニ説明会へ。 主人はひとりでぶらぶら。いやぁ、しかし、あちこち体がボロくなってます(;´∀`) 右肘から指先の痛みとしびれは、バンテリンをはったら少しよくなり…

季節を感じる

こんばんは〜☆ 今朝ウォーキングしてる時に金木犀の香りがどこからともなく… 秋ですねぇ

眠そうな王子たち

こんばんは〜☆ 嵐さんがハワイからMステに生出演! メンバー全員眠そうでかわいそうだったよー でも懐かしい映像、幼い嵐さんが見られてよかった。 とにかく、嵐はいい! 本当にいいグループです。 あらためて大好きです! 15周年おめでとう! あ、嵐さんが1…

自由な感じ

こんばんは〜☆ 息子っちはお塾へ、そしておぢさんは急な飲み会ということで夕食なし\(^o^)/ 自由な感じを満喫中です♪ 今日のお昼は仕出し弁当をとっての女子会。 派遣の人がやめるのです。 できる人だったのですごくおしいです。。。 次の人を探しています…

登録完了

こんばんは〜☆ 月曜日は週末気分で、今日水曜日は週明けの気分。 そんな不思議な1週間です(^_^;) ええ、昨日には無事関ジャニズムの登録完了! 当たるかな〜 まずは氏神様にお参りかな〜 明治神宮はもうちょっと秋が深まってからお参りするとしましょうか。…

やりたかったこと

こんにちは〜☆ 息子っちがとんでもない時間にiPhoneでアラームをセットしてて、 4時半から起きてます(;´∀`) 当の本人は8時まで余裕で寝てましたけども(−−〆) つーことでまたまた正しい中高年の朝です!ウォーキングに行ってまいりました。 さわやか…

おめでとう!

本日9月22日は渋谷すばるさんのお誕生ですよ〜 おめでとうございますヽ(`▽´)/ 今度はいつ会えますか?

南の島の王子様たち

こんばんは〜☆ まーったく様子はわかりませんが、嵐くんのハワイコン、無事におわって15周年のお祝いできたんですね。 よかった( *´艸`)おめでとうございます。 ヲ友達がライブビューイングにいったのでお話ききます。さすがに今日は昨日の運動会の見学疲れ…

予定通り!

こんばんは〜☆ 今日は息子っちの中学最後の運動会。無事に終わりました。 とにかく予定通りに順延なしに終わって欲しかった。 今日のお天気、1週間前の週間天気予報とはずいぶんと変わりました。 晴れるまでは行かなくても曇り! いいんです!曇り!ベストで…

まあまあな週末

こんばんは〜☆ 一応、まあまあな感じで目標を達成出来ました。 ていうのも、達成には続きがあってまだ戦いがあるのです(#^ω^) ああ、めんどいー そして朝はやっぱり昨日と同じで胸がドキドキして(ときめきとは違いますw)苦しくて汗がジワーっと吹き出す…

イマイチ

こんばんは〜☆ 今日も忙しくなることがわかっていたのでお弁当を持って行ってデスクでいただきました。 明日で無事に目標が達成できるだろうか 気持よく飛び石連休に飛び込めるのか?お天気は明日まではいいらしいですね 土曜日から3日間は雨マーク。。 なん…

ねむすぎる

こんばんは〜☆がっつりと残業してどどんと疲れました。 BBAの限界を感じる〜〜〜 最近、右腕がしびれる。

ぐらっと来た

こんばんは〜☆ 連休明けはつらいわ。。 連休は自分で作るのだ! 来週は2日は休みとらなくちゃエイトの申し込み、週末までにしなきゃなーあ、今日のお昼ごろ、自身が怖かったです。 備えなければな

第一王子不在だったけど

こんばんは〜☆ 昨日のえびコン、むふふふふ( ♥ᴗ♥ ) 申し訳ないくらいのお席で。。。 1階席の最前列。しかもセンターステージを真正面に見る位置。 えびのメンバーが、ジュニアくんたちが代わる代わるやってくる! 第一王子不在だったけど楽しみました。 第一…

ヤボ用でf(^ー^;

こんにちは〜☆ これからヤボ用で代々木体育館に行ってきます! トッカンで瑞生ウチワ作りました(///∇///)主人に駅まで車で送ってもらう途中、部活帰りの息子っちに遭遇。拉致って駅まで。 息子っちにはテストの勉強するように言ってエビコンに行く母。 すま…

連休初日

こんばんは〜☆ さわやかな朝とはうって変わって今は雷雨です。 せっかくの連休だからお天気の回復お願いします。 早朝ウォーキングから家事、そして息子っちの志望校の文化祭見学と、 午前中は動きまわったので疲れたー(><) 昼間は久々に暑かったので余…

レッツエンジョイ三連休

こんばんは〜☆ わーいヽ(`▽´)/ 三連休じゃ〜〜 って、今日はお休みするはずが結局休めず残業まで… ま、すっきりと仕事終わらせて連休をエンジョイするのさ! 川越駅の全盲の女生徒さんに怪我をさせた、とされる男性がピックアップされたそうで。 きけばいい…

会議決定

こんばんは〜☆ 安田章大くん、お誕生日おめでとうございます! 30歳!最近はお芝居のお仕事が充実してますね。 10月は会えないけど。。 今度はいつあなたに会えるかな〜てことで。。。関ジャニズム会議は9/15に決定。 申し込みの作戦会議です。 息子っちの受…

スーパームーンを見ながら

こんばんは〜☆中秋の名月のお月見団子食べてないー 一昨日が中秋の名月だったけどお天気はイマイチでした 昨日は満月からは少しかけてたのかもしれないけどスーパームーンでしたね。 赤くておっきなお月さまを行く手に見ながらの帰宅となりました。 今夜は都…

自滅はだめよ

こんばんは〜☆ 錦織圭くん、USオープン準優勝おめでとうございます! 朝ちょっとだけ試合を見てたんだけど相手が調子がよすぎたね。 でも次の活躍を楽しみにしています。今日は調子がイマイチでした。 お腹の調子がね。 ミーティング中辛くて油汗が出てきて…

スカッと!

こんばんは〜☆ 錦織圭くんのニュース、久しぶりに胸がスカッとするニュースでした。 決勝も期待してます。デング、ちょとこわいです。 今週末はえびコンで代々木体育館に行くんだけど。。。 虫除けスプレーをシューシューふりかけて長袖で行こうかな。 蚊っ…

ぐーのねもでません

こんばんは〜☆ 雷雨でしたね。 我が家も雷雨かな。 どんどん下がる成績。 どうしたらいいんでしょう。 悲しすぎます。 あの夏期講習はなんだったんでしょう。 夏を棒に振った息子っちに春はくるのか。 本当に泣きたいです。

私だけ熱い(暑い)

こんばんは〜☆ 大分涼しくなったようで半袖の人は少なかったです。。。 が、私は寒いというよりちょうどよい涼しさでした。 というのも「お年ごろ」のせいなのか、暑いのです(・・;)昨日今日とたくさんの高校で文化祭が開催されました。 うちも第一志望校と…

残暑きてます

こんばんは〜☆ 今日は暑かったなぁ 息子っちの学校までの緑道で西日が暑かったです。 進路保護者回 いよいよです。 あと3ヶ月で受験校きめなきゃ 明日明後日は文化祭が沢山あります。 息子っちと行ってきますね。

ベスト4

こんばんは〜☆ おめでとう!錦織圭くん! すごいよー! 久しぶりに文字通りスマッシュヒットなニュース! 暗いニュースが多かったからなぁ 準決勝もがんばってください。 クルム伊達公子さんもがんばって! 朝晩涼しくなってきましたが まだまだミンミンゼミ…

ギブアップ

こんばんは〜☆ 今日は予定通りお休みをいただきました。 とはいえ、家事、その他で忙しかったので、ゆっくりと座っている時間はほとんどなかったけど。 でもお天気がさわやかだったので外出も楽で楽しい。 で、今日は主人のお誕生日でもありました。 ま、本…

一喜一憂は禁物だけど

こんばんは〜☆ 明日はお休みをもらっちゃった♪ ルンルン♪ とお家に帰ってきて息子っちにご飯を食べさせ、塾に送り出し。。 メールのチェック。 ん?全県模試からメールが。。 8/24に受けたテストの成績の速報が! いや、早い。全県模試は仕事が早くてスバラ…

息子の戦い、母の戦い

こんばんは〜☆ いよいよ今日から新学期が始まりました。 なんとか息子っちは宿題の帳尻合わせができたようで。 昨日の夜は塾で模擬テストを受けて。。 新学期の点検をして寝ました。 夜更かしの習慣がついてなかなか朝起きられません。 んんん、授業に集中で…