自由な感じ

こんばんは〜☆
息子っちはお塾へ、そしておぢさんは急な飲み会ということで夕食なし\(^o^)/
自由な感じを満喫中です♪


今日のお昼は仕出し弁当をとっての女子会。
派遣の人がやめるのです。
できる人だったのですごくおしいです。。。
次の人を探していますが売り手市場のせいかなかなか後任が決まらないようです。
ということで、さらに人手が足らない(*_*;
で、最近、腱鞘炎がひどくなってきて肘から下が痛い(>_<)
指先がしびれる。。。
手が使えなくなると仕事できないよ〜(TOT)

明日は中間テスト
息子っち、保体の先生から10時に寝て2時に起きると成長ホルモンが出ていい!
ってきいてきて夜中の2時にアラームをセットしてるんだけど。。。
2時に起きろ!って意味でなく、その時間に眠っているといい、ってことだと思うんだけどねー
睡眠時間が少なくなるとまずいのではないかな
まあ、5時に起きて勉強始めるっていうくらいがちょうどいいかも。
とにかく明日の試験を乗り切って欲しい。


あ、明日、Mステ録画だなv( ̄Д ̄)v イエイ
嵐っこin ハワイ!
忘れそうだ、録画。。