登録完了

こんばんは〜☆
月曜日は週末気分で、今日水曜日は週明けの気分。
そんな不思議な1週間です(^_^;)
ええ、昨日には無事関ジャニズムの登録完了!
当たるかな〜
まずは氏神様にお参りかな〜
明治神宮はもうちょっと秋が深まってからお参りするとしましょうか。

今日は私の教官であり大先輩である方のラストフライトでした。
長いフライト生活、お疲れ様でした。
空港にかけつけたかったんだけど、今日は仕事休めず駆けつけられませんでした(ーー゛)
たくさんのその方の縁の皆さんに囲まれてのすばらしいラストだったでしょう。
ひとつのことを全うされるのはほんとにすごいと思います。
人間としても女性としても憧れの先輩でした。
まだ若かった私。無謀なことをして叱られたこともあったなぁ
あの頃はあたりまえだけどみーんな若かった
職場というよりも女学校のような場所だった
泣いたり笑ったり
あの頃はほんとうに楽しかった。
キラキラ輝くもう戻らない時…

時は流れ、ワテクシ、今や立派なBBAに育ちました(笑)
日々、各方面で戦ってます(;´∀`)
明日もがんばろっと☆