やりたかったこと

こんにちは〜☆
息子っちがとんでもない時間にiPhoneでアラームをセットしてて、
4時半から起きてます(;´∀`)
当の本人は8時まで余裕で寝てましたけども(−−〆)
つーことでまたまた正しい中高年の朝です!ウォーキングに行ってまいりました。
さわやかな朝でしたよ〜。生きてる!って素晴らしい!って感じます←マジ
しっかしこの祝日でも学生さんたちは部活とか文化祭とかで忙しいのかな。
早い時間から通学の子が結構いました。


息子っちは鋭意中間テストの勉強中です( ー`дー´)キリッ
そんな中、父ちゃんは散髪へ
母ちゃんは…?
ふふふ、前から着手しなければならないけど、手をこまねいていたアイドル誌の整理!
これをやっています。
アイドル誌整理をする前にはテレビ誌を整理したのでした。
アイドル誌のとっておきたいページだけ切り抜き。
非ドル誌で好きな人の特集をしているものはとりあえず保管。
ほしい方がいたら差し上げようかな、とも思っています。
意外にもBOOKOFFでは最新刊でないと買い取ってくれないんですよね。
古い雑誌ほど値段がつくと思うんだけど(^_^メ)
ま、そこはヲタと一般ぴーぽーの見解の相違ですね。
今はなるべく紙媒体は買わないようにしていますが、それでも雑誌ってたまっていきます。
お家の中をすっきりと整理して頭の中もすっきりと。
大掃除といえば年末ですが、暑くもない寒くもないこの時季って動きやすくてベストかもですよね。
とにかく雑誌にかぎらずいらないものは捨て捨て!
ミニマムな生活を目指したいです。

とはいえ、ちょっと体調がやっぱりすぐれません。
一日のうちで何回か吐き気が。
あと、慢性的に気管支に何かが詰まってる感じがする。
お年ごろのいわゆるホットフラッシュもあり、どきどきするし。
どきどきがドキドキ(♥ω♥) だったらいいんですけど(^_^;)