2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/30

おはようございます。 今日も寝坊しそうになりました。 今夜は楽しみしていたベスト・アーティストがあります。 大好きな嵐くんと関ジャニくんの楽しいカラミが見れるといいなぁってちょっと期待しちゃってます。 嵐も関ジャニもどの曲歌うのかな。リアタイ…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/29

おはようございます。 無事帰宅しました。 楽しかった旅行。 今日からまたがんばらなきゃね。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/28

博多からおはようございます。 今朝、博多の朝は曇り。 やっぱり朝明るくなるのが関東より遅いですね。 日本列島は長いんだなぁ。実感 今日の4時の飛行機で帰ります。今日の飛行機は嵐JET2の予定です。 では、今朝のラジオメモをどうぞ。

みんな、すいとーよ!!2

そして、マルちゃんあてに大切な人から感動のお手紙が… 「隆平へ。おめでとう。もう28歳ですね。関ジャニ∞としてこんなに活躍するとは思っていませんでした。 俺もがんばろう。しばらく二人でのみに行ってないですね。また朝まで楽しく飲みましょう。 僕も舞…

みんな、すいとーよ!!

こんばんは〜☆ おかげさまで、初福岡、初ヤホードーム。 楽しんでます。 このブログにきてくださってるゆみみさんも今日は楽しい夜をすごされてることでしょう。 いやぁ〜、福岡は活気がありましたな。 まずはグッズ。 札幌の買い残し、買おうってルンルンド…

博多に来ています。 関ジャニ君のライブももちろん楽しみですが、今回は久しぶりの家族旅行でもあり 今夜は博多の夜を楽しみましたよ めっちゃ楽しかった〜 ありがとう こんな機会を与えてくれた関ジャニ君、そして家族よ、ありがとう

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/25 おはようございます。 今日ははてなさんの調子が悪いのか記事を書こうとしても記事欄がいつものように現れず… 今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/24

おはようございます。 昨夜遅くなんとか札幌から日帰りしました。 札幌ドームは2年ぶり。 心配していた天気もラッキーにも好天に恵まれました。 ひとつ昨日失敗したのはNHKの嵐さんの冠番組の録画予約をミスしたこと(><) ふううう 曜日の感覚がわからな…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/23

Good morning everyone. I'm sorry for my childish English. Now I'm in Haneda Airport and waiting for the flight take off for Sapporo. Will update the radio report of today's Arashi Discovery later... Maybe tomorrow? As you may know we are g…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/22

おはようございます。 今日はいい夫婦の日。あんま関係ないけど(笑) 昨日の夜、寒かったですねぇ 札幌も本格的に雪らしい。ひるんでます。 昨日のTOREの智くん大活躍でしたね。 映画の宣伝でたくさん智くんが見れてシアワセ。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/21

おはようございます。 月曜の朝、公私ともに怒涛の一週間の始まり。 では、今朝のラジオメモです。

【告知】チケットごと

関ジャニ∞のコンサートのチケットをお譲りします。 11/23(水・祝)16:00〜 お席は南ゲートスタンド 13通路 53列 1枚です。 1枚、2000円でお譲りします。 チケットのお渡しは当日札幌ドーム付近で。 私は23日の午前中に札幌入りします。 北海道の嵐ファンの方…

回復

こんばんは〜☆ 昨夜はどうしようもない日記でしたぁ、ひどいね(^^;) スバラジももちろん寝落ちしました。 先月会社では派遣の方がやめて、そのかわりに来た方も一週間でやめて…。 というわけで、かなり忙しくなってます。 特に今月に入って、さらにこの…

おでかけ

こんばんは〜☆ 大雨の大風の中。 おでかけしてきました。 鎌倉〜渋谷〜銀座 結構ふり幅大きいですよね^^; ジャニごとできずにちょっとさみしい一日となりました。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/18

おはようございます。 今日も寒さで目が覚めました(><) しかも今日が土曜日と勘違いしてた(笑) でも、あ、今日は金曜、あと一日ってすぐに気づいて(´・ω・`) では、今週最後のラジオメモです。です。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/17

おはようございます。 寒くなりますますお布団が大好きな私です(笑) 毎日のように学校に行ってから仕事ですが、今日は小学校の文化祭のような行事がありまた行ってきます。 ゆっくりと見たいのですが、仕事がたてこんでてそうもいかず… 昨日も遅くなったの…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/16

おはようございます。 うわぁ、今朝はネットに繋がらなかったァ。 まいったなぁ 昨日の夜知ったのですが、大野くん、またスペシャルドラマ決まったんですね。 どうやら、今度は人間の役のようで(笑) 楽しみです。 これから一年に一度の給食費の集金当番に…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/15

おはようございます。 昨日の夜はかなり降りました。 今日はこれからPTAとして旗振りに行ってきます。 さて、ラジオメモどうぞ。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/14

おはようございます。 週明けはくもり。ちょっとドヨンとした気分? でも、今日は午後はお休みをいただいて嵐友さんとデートです。今週もよろしくお願いします ではラジオメモです。

ありがとう

こんばんは〜☆ 今朝は久しぶりのMAP楽しかったなぁ。 山田の二人、そして紅葉さん。 この3人全員ボケwww つっこみは〜?(笑) ヤスくんの「頭がよくなりますように」ってお願い、かわいいね。 紅葉さん、エイトとよく共演しますね。 お嬢様がそのまま大…

関ジャニごとで嵐友さんに会いました

こんばんは〜☆ 昨日のMステ、何度もリピしました〜♪ 昨日は予想通り残業で録画予約をして仕事にいったんだけど…。 びっくりすることに残量不足で録画ができていなかったんです。 でもMステ中に帰ってこれたからあわてて削除できるものを削除して即録画スター…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/11

おはようございます。 今日はMステに嵐さんが。 それを楽しみにがんばろうっと。 では今週最後のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/10

おはようございます。 今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/9

おはようございます。 昨日は主人が早く帰ってきたので家族で謎ディ、見ました。 主人曰く「あのクサい演技がクセになってなんか見ちゃうよね」だそうです(笑) さて、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/8

おはようございます。 今日は気温が下がるようですね。 主人ものど風邪ひいたようです。 皆さんも気候の変化で体調を崩されませんように。 では、今朝のラジオメモです。

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/7

おはようございます。 昨日のMラバ、途中から見ました。 迷宮ラブソング、テレビで歌う姿は初めてみました。 大野くん、ヘアスタイルがキメキメですてきだったなぁ。 久々に大宮に萌えました(笑) では週明けのラジオメモです。

静かな日曜日

こんばんは〜☆ 今日は静かな休日をすごしました。日曜朝のお楽しみのMAPもなかったし。 昨日はプチプチエイト会をして楽しく過ごして、夜、午前様をやっちゃいましたが まるすばのmapで行った中目黒の「青屋」さんでランチ。 まる亮のハピバお祝いに渋谷のパ…

来ちゃった 札幌、行っちゃうよぉ!! やっぱり、チケットそのものを手にすると気分が急上昇しますね(^^) 実は今回の関ジャニさんの札幌公演のチケット、重複しての当選でした。 2枚お譲りできますので、ご興味ある方はコメント欄からお知らせください。…

大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/4

おはようございます。 昨日はお休みだったからちょっと楽な朝です。 あと、ひといき、がんばりましょう。 では、今週最後のラジオメモです。

27歳

こんばんは〜☆ 今日はまったりすごしました。 主人は出勤だったので昼間はジャニごとしほうだい(^^)v 今はレコメン聞きながら書いてます。11月は楽しいことがいっぱいですね。 お祝いごともいっぱい今日は錦戸亮くんのお誕生日。 亮ちゃん、お誕生日お…