みんな、すいとーよ!!2

そして、マルちゃんあてに大切な人から感動のお手紙が…
「隆平へ。おめでとう。もう28歳ですね。関ジャニ∞としてこんなに活躍するとは思っていませんでした。
俺もがんばろう。しばらく二人でのみに行ってないですね。また朝まで楽しく飲みましょう。
僕も舞台を頑張ります 村上信五」って(笑)
マルちゃん、タカヒロさん(お父さん)からだと思ったって。
そして今度こそガチの手紙が。
マルちゃんも「あ、そういえばおやじからメール来てない」と
そして、マルちゃんのお父さんからの自筆の手紙が読まれました。
その手紙の結びが「by パピー」ってwww
マルちゃんはお父さんをパピーって読んでるんだって。
私もその呼び方したな。
でもでもこの肉筆は実はお父さんが書いたものではなかったんです。
メッセージはメールで来てました。
その後も、いじられ続けるマルちゃん(笑)
これがエイターさんもさすがなんですよ。
MCのコールアンドレスポンスも即興でできちゃうんだもん
今後の抱負を語る丸山さん
「来年は∞としてはみんなをあっと言わせたい」
ときたら
「アッ!!」ってエイターさんwww
まぁ、最後まで今日はマルちゃんハピバコンだったのでしたぁ