大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/28

博多からおはようございます。
今朝、博多の朝は曇り。
やっぱり朝明るくなるのが関東より遅いですね。
日本列島は長いんだなぁ。実感
今日の4時の飛行機で帰ります。今日の飛行機は嵐JET2の予定です。
では、今朝のラジオメモをどうぞ。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

元気が一番。元気があればなんでもできる(しゃくれてる?www)

はい、とちゅうで気づきましたね。
ええ、やってしまいましたね。
ええ、これはね、あれですよ、元プロレスラーで実業家のアントニオ猪木さんのことばですね。
いい言葉ですよね、よく考えたらね
まぁねぇ、あのねぇ
僕ねぇ、ちょっと前に初めて猪木さんに会ったんですよ
あの、バラエティで。
TOREってゆう、あの番組
それでね、初めてあってね
すっごい迫力だね(笑)
すごかったね
やっぱり違う、違うなって思いましたね
そん時、僕はビンタされてなかったけど
竜さんがビンタされてて、
上島竜さん
いったそうだったねぇ
もう顔真っ赤になってたもんね
うううん
俺は受けたくないけどね
みんな喜ぶみたいですよ
やぁ、でもね、そうですよ
結構体格もやっぱありますよね
ええ、かっこいいんですよね、やっぱりね
僕もあんなに猪木さんぐらいこう体がでかくて身長もあったら
僕はなんになったんでしょうね
あの、子供んときからそんなにでかかったらね
やっぱそういうことよく考えるよね
なんになっただろうね
そういう格闘家には夢見るものなのかね
うん、難しいととこだよね
ま、今のこれで、ボクでこれでいるって、ねっ
フフフ
まぁね、元気が一番!ね!
みんなも今日はね、朝からね、元気でいきましょう!(猪木さんのマネしてるwww)
以上、大野智でした!

♪言葉より大切なもの