大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/29

おはようございます。
無事帰宅しました。
楽しかった旅行。
今日からまたがんばらなきゃね。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

宇宙から国境は見えない
(BGM Monster)
ほぉ
なるほど
これはですね、宇宙飛行士の毛利衛さんの言葉です。
うん、毛利さんはスペースシャトル計画では日本人初の宇宙飛行士となった人物です。
エンデバー号が地球に帰還した際にテレビカメラの前で語った言葉です。
あ、なるほどね
そうですよね、宇宙に行った人しかわかんないすよね
や、宇宙ね
皆さん、どう思いますか?宇宙
僕はね、なぞでしょうがないですよ
だってね
どこまで続いてんだろうって思う
宇宙は無限なんだ
それもわかんない、誰にもわかんないもん
星だって数えられないぐらいの数じゃないですか
どうなってんだろうね?あーゆうの
で、なんで地球はまわってんの?
そうやって考えるとね
なんかもう、俺、ちっちぇえなっとか思うよね。
へへへへ
ま、宇宙はまだまだ行けれないでしょうね
ううん
まだまだと思いますけどね
ねぇ、まあでもね
ま、だって、地球だって相当でかいっすよ
行ってないとこばっか
やっぱね、生まれてきた以上にね
やっぱり地球を満喫したいよね
だから世界を放浪してみたいよ
ま、俺はカレーの王国に行ってみたいね
フフ
ま、映画公開してますからね
ええ、まぁでもほんとに
無事に公開してですねぇ
ねぇ
あれね、席によってね
全然違うらしいね
うん、前の方で見たらより出てくるし
あれ、好みらしいですよ
何度も楽しめる
うん
だからぜひまた見た方も見てない方も見てください!!
以上、大野智でした!


♪素晴らしき世界