大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/30

おはようございます。
今日も寝坊しそうになりました。
今夜は楽しみしていたベスト・アーティストがあります。
大好きな嵐くんと関ジャニくんの楽しいカラミが見れるといいなぁってちょっと期待しちゃってます。
嵐も関ジャニもどの曲歌うのかな。リアタイで見たいので残業なしで帰りたい。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

日進月歩
(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
わかんない
僕、わかんない、この言葉
ねっ
これはですね、日ごと月ごとに絶えず進歩し続けること、を意味する四字熟語です
日々新しいことにチャレンジして自分を成長させていくことが大切です。

なるほど
日進月歩か
ええ、ご存知のとおりね、わたくしはあのぉ
2012年、新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」ねっ、フジテレビ系ドラマ、単独主演をやらしていただきます。
成長したぁ?
そうですか
ねぇ
まぁね
もう撮影入ってます
ええ
やぁあのねぇ
大変だよね!
やっぱりね
フフフフ
ひとつの作品をつくるってのはね
うん
どうでしょうね、だからなんかね
わかんない
久々にお芝居してるって感じしますよ
てのは、怪物くんしかやってないかったから、今年は
だから、あれはねぇ、なんだろ
お芝居というよりね、やりすぎて演じてる感じはないくなってきてるくらい
もう、身近にあるから
ね、そんな感じになっちゃったの
今回はねぇ
あのぉ、フリーターの役ですからね
や、そっちのフリーターじゃないすね
家を買うとかじゃないんですけど
それは、誰かとは違う…(もごもご言ってて聞き取れない)
ねっ、家は買わないですけね
まぁそういってね、それでね、いろいろ、あのぉ
ま、いろいろあるんですよ(笑)
フフフ
まぁね、これからも、あのぉ、まだ撮影はどんどん続きますけど
ね、ええ、寒いですけどねぇ、ええ、楽しんで
これからやる、ぜひともね、1月3日、ええ、見てください!
以上、大野智でした!
♪One love