大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/1

おはようございます。
もう12月。さすがに寒さが本格的な朝です。
先月はよく働きよく遊びました。
今月はそろそろ地に足をつけていかなきゃ(笑)
今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

想像力は知識よりも重要である
(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
想像力は知識よりも重要、はぁ、なるほどね
これはですね、理論物理学アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
科学者研究者として想像力が重要なのは当然ですが日常の生活の中でみんな同じように想像力が大切です。
なるほど
ま、ねぇ
想像、そ、想像力がね現実になったりしますからね
うん
まぁ、最近でゆったら僕はねぇ
妄想しますね、やっぱ、よく
なぁんでもね
妄想するクセがあるね
あん
ま、移動中でもなんでもいいんですけど
音楽聞いて目を閉じて
ま、音楽に合わせて
たとえば僕が格闘家だったら
なんかなりきるわけ
だからロッキーとか見たあとぉ
自分がロッキーになった妄想したりするの
ハハハハッへへ
うん
あとはね
世界放浪をする妄想とかね
まずなんも知らずに行ったら何もできない自分
で、どうすんだろ
や、そんなね、最終的に、最終的には想像しないんだけどね
うん、でもある程度想像するね
おもしろいね、結構ね
うん
楽しめる
うん
そういうの昔から好きなんでしょうね
うん
ってゆうとねそれがね、現実になったりするとね
やっぱり、たの、嬉しいしね
うん
あ、おれ、あんとき妄想したことができてるんだと
考えますけどね
ええ、ま、これからも皆さんもね
色々妄想してください(笑)
これからもワタクシ妄想しつづけま〜す
以上、大野智でした!(笑)
♪Believe