大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/2

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM 迷宮ラブソング)
ではまずはじめは東京都大田区のマエさんから
大チャンおはようございます。
おはよう!
12/2は学校の中間テスト二日目なんです。
教科は数学、倫理、化学です。
私に闘魂注入してください
わかりました
マエ!!いくぜ!!「パーンっ」(ひっぱたく音www)よしっ!!

続いて、匿名の方から
12月中旬に修学旅行で沖縄に行きます
冬の沖縄はどんな感じなのか、寒いのか暖かいのかよくわからず着ていく服装に悩んでいます。
大野くんは冬に沖縄に行ったことはありますか?

はぁ
あ、でもね、プライベートはないけどぉ
仕事で行ったことはあるね
そん時は何着てたっけなぁ
でもそんな寒くなかったけどね
海に、でもね、おれ、2月に行ったんだけどね
うん、そん時に海に入ったけど
うん
でも、なれっちゃえば、入って慣れちゃうから
うん、大丈夫じゃない?
あとね、太陽出たら多分半袖でいいと思う
あの、いっこ、あの、ちょっと暖かい上着をもってけば大丈夫じゃないすかね
うん
きょーつけて行ってきてください!

続いて、アヤさんから
先日仕事で落ち込んで次の日も一日悩んでしまいました。
大野くんは落ち込んだり悩んだりしたときはどうやって元気を取り戻しますか?
いい方法があったら教えて下さい

なるほど
落ち込んだらね
落ち込んだほうがいいよ
うん、その日は
うん、とことん落ち込んで
ほんで次の日
はい、次っと思って、ね
やればいいんじゃにんすか
僕もね、おちこ、落ち込むというかね
落ち込まなくなった
落ち込まないようにしてる
もうしょーがねーやって
フフ
はい、もういいや、次って
なっちゃう
ね、ごめんなさいね、適当かな
まぁまぁまぁ
でも、まぁ、そういうふうに切り替えの速さは大切ですよ
うん
まぁでもほんとにね
ええ、がんばればちゃんと
ね、なんか
ちゃんと確実に実りますからだいじょぶですよ
はい

次、マキちゃんから
うどんかそばか
私はどちらかといえばうどんが好きなのですが
大野くんはどちらが好きですか?
関東風関西風どちらのだしが好きですか?

なるほど
うどん、僕ねぇ、そば派かな
ごめんね、マキちゃん
フフフフ
そばがねぇ
うん、ま、でもねぇ
どっちも基本好きだけど
うん、よく食べるのはやっぱそばになっちゃうなぁ
具、具ぅがねぇ
なんだろ、僕、うどんはねぇ
あ、うどん、食べますね
カレーうどん
うどんにかんしちゃ、カレーうどんになるね
あれは最高にうまいね
あのね、そばでゆったら
天とじそばとか好き
あのぐじょぐじょした感じ
フフフ
僕、ああいうのが好き、基本
うん
で、あのぉ、唐辛子いっぱいかけて
ほんで辛くして食べるんですよ
ええ
ああ、腹減ってきた

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪Monster