まったりりん

こんばんは〜☆
この週末はおうちでまったりりんです。
怒涛の11月を走り抜け、まだ生存している私。
まだまだ、わたしもイケそうです(笑)
でもさすがにね、おうちごともがんばらな。
ってことで今週末はお片付け&大掃除前の小掃除(?)みたいな
いやぁ、久しぶりになんと朝は9時半まで寝ちゃった(^^;)
てのも、早朝、携帯の緊急地震速報の恐ろしい音で起き、その後、二度寝
これが、ふか〜く寝てしまった原因?
その二度寝でへんてこりんな夢みたり。
夢で私、頭の脳天がかっぱさんみたいにまあるく禿ちゃってすごく悩んでるの。
でもなぜか男前キメ顔のマルちゃんがでてきたり
わけわかんない夢
何を意味してるのか、どんな潜在意識なのか
ま、禿るってのはわかる。
最近、髪の分け目がちょっと禿てきてるんで
ま、禿の話はいいんだけど
今夜の仕分けスペシャルが楽しすぎて楽しすぎて
私的には渋谷コナンが好きすぎて好きすぎて
渋谷担のあたくしですが、「担」を名乗る割には今一つ彼の出た番組やドラマなど追い切れてません
それでも、あるエイターさんがおすすめしてた「MYOJO」のすばるさんの一万字インタビュー?
これだけは読みたくてついに買ってきました
久しぶりにドル誌に勇気をもって手を伸ばしたおばちゃんなのでした
うん、かみしめてゆっくり読みます
ああ、好きや。
大好きや
あ、スバラジだわん☆
では、また明日♪