冬晴れ

こんばんは〜☆
今日は朝からお天気も良くて大洗濯大会を開催!
人間、睡眠が大事だな〜って改めて感じました。
昨日の朝寝が効いているのか、今朝は体も軽く動けました♪
なんだろね、自然に体が動き出すって感じです。
久しぶり、この感覚♪
今朝のMapも楽しかったし。
今年の元日に家族でUSJに行ったんですが、海のそばでしょ。
もう、めっちゃ寒くて凍死寸前でした(笑)
今日のUSJのヤンマーがほんとに楽しそうで。
ってか、ヤスくん、もちろんかわいいなぁって思ってたけど、最近のヤスくんって
超絶イケめてますよね。かわいいっていうか、キリっと男前(ハート)
やっぱり露出が増えると磨かれていくのかなぁなんて思ったり。
アジアンさんにかなり突っ込んでましたが、ダウンタウンの浜ちゃんとこで勉強したかな。
でもきっとロケ終わって、「すんませ〜ん(^^;)」なんて後処理してるのかしら(笑)
アジアンさんのどっちとジョーズのボートのるかって決めるとき。
「オレ、こいつがいい」ってnskdさんがかわいかった。
ジョーズでもスパイダーマンでもアジアンさんがヤンマーにひっついてましたよね〜
ええなぁ、アジアンさんになりたかったわぁ
隅田さんはジェットコースターでは両手にジャニーズだしね
アジアンさん、好感度上がったわぁ。
すごく楽しいMapになったよね
にしても、このロケ、ものすごいギャラリーだったよね
ロケもこれだけギャラリー多いとテンションあがるのかしら
最後、USJのクリスマスツリーのショー、すてきだったなぁ
ヤンマー、素で楽しそうだったね
ああ、そういう季節だもんな〜
私は今年のクリスマス、どうしてるんだろうなぁ…
来週のひな亮の宝塚も楽しみです。
と、Map見て楽しい気分でお片付けなどしつつ、さらに、パッチコンのブルレイ見て
東京Dの盛り上がりの予行演習(?)して。
12月も仕事もジャニごとも充実させたいなぁ
明日もがんばろっと