大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/5

おはようございます。
今日もお天気はOKですね。
寒いけどがんばれそう。
一週間の始まりのラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

焦ってはいけません。ただ牛のように図々しくすすんでいくのが大事です。

ほぉ
すごい面白い言葉ですね、これね
これは日本が誇る文豪夏目漱石さんの言葉です。
(BGM 迷宮ラブソング)
人生は長丁場です
ゆっくりでいいから確実にすすんでいくことが大切です
なるほど
ま、そうだよね
あせったらねぇ
空回りするだけだからね
うん
ほんとだよね
なんでも、そだと思う
ま、絵もそうだよね
ううん、あせったらねダメなんだよ
いいものができないんですよ
ううん
だからね、ほんとに
ほんで期限など決めたらね、焦るでしょ?
うん、よくない!
やっぱよくないよね!
うぅん
ほんとに、ゆっくりかくのが一番ですよ
ううん
ほんとにね
ちなみにねぇ
今はねぇ

描いてません!!
ちょっとねぇ
いきなりこう、ドラマが入ったんでね
ちょっとびっくりしてますけどね
や、ちょっと、もう、描いてる…ひまがないという
ちょっとね、予想外でね
いやぁ、参りましたね
ええ、今年はちょっと描けないかもしんないですね、ええ。
どんどん期限がね…
だからもう来年入ってぇ
描きますけどぉ
まぁ、焦っちゃいけないすからねぇ♪(開き直ってる)
ああ
図々しくねぇ、いこうよ、そこはね
ううん
これはだってもう、日本が誇る文豪夏目漱石さんがゆってるんですから
まぁ、指示に従いましょうよね!
ええ、まぁね、がんばりまぁ〜す!!
以上、大野智でした!

♪Monster