大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/6

おはようございます。
昨日よりも6度も気温が下がります。
12月らしい寒さ。でもおとといやっとコタツをだしてリビングはぬくぬくしてます(^^)
寒い日におうちでぬくぬくしてる贅沢。それだけでもシアワセ
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

どっちにすればわからないときはどっちにしてもうまくいく

(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
これは面白い言葉ですね
うん、確かにね、どっちか選ぶって考えちゃうもんね
これは日本の作家俳優の中谷彰宏さんの言葉です。
ふたつのうちひとつにしぼりきれないときは長所と短所がほぼ同じくらいあるはずです。
ということはどちらかを洗濯したとしてもひどく悪い結果になるとは考えにくいものです
なるほど
あ、面白いね、これね
たとえば食べ物でゆったら何?
うどんかそばかみたいなことだよね?
どっちにしようかなぁ
まぁでもわかんないよね
カツ丼と親子丼
んんん
両方食い、両方たのんじゃうかなぁ
俺ね、
前にね、翔くんがね撮影んときに楽屋で
親子丼か親子そば?
両方たのんでたよ
「えっ?翔くんそれ両方食うの?」
「うん」
とか言ってね(笑)
はぁ〜〜斬新!とか思ったね
普通だったらさぁ
親子丼とふつうのそばとかなんかあるじゃない?
親子丼に親子そばってそうとう親子食いたかったんだろうね
あれ見た時びっくりしたね
汗だくで食べてるし
フフフ
カレーライスとカレーうどんみたいなことですよ
ああ
やっぱあの人はねぇ
食に関しては面白いんですよ
前の日から、
だってぇ、ね
次の日の飯のこと考えてるから
しかもあの、メンバーの分も考えてる
俺ね、昨日から考えてたんだけどぉ
あの、取材の時にね、出前をたのんでいいって話になって
それも翔くん知ってたみたい
「カレー食べない?」みたいな
フフフフ
「おおいいよいいよ、翔くんが前の日から考えてたなら食べようよ」みたいな
面白いですよ
多分、これからもいろんなおもしろいこと出てくると思うんでね
ええ、そん時またお話しします
以上、大野智でした!

♪Happiness