2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢ロス

こんばんは〜☆ 世間では「あまロス」な人達がいっぱいだとか。 私は「半沢ロス」ですw 今夜も残業で帰りが遅くなった(ToT) つうことで息子っちの勉強の監視ができなかったよー 明日がテスト本番 がんばれー!

清浄

こんばんは〜☆ 今日は中間試験の追い込み! 息子っちが鼻水グズグズ出てるので空気清浄機を購入! 勉強できる環境を作っているのでがんばれよ!

秋をいただく

こんばんは〜☆ 秋晴れの日が続いてます。 気持ちいい( ≧∀≦)ノ ウォーキングもさわやかに! そして今日は秋の味覚をたんのう 1年に一度のお楽しみ、松茸ごはん(*^▽^)/★*☆♪ カナダ産だけど美味しかったです(*^^*) 明日もさわやかなお天気みたい! 秋を楽しみ…

遠かった週末

こんばんは〜☆ 週末が遠かった 今日も昼は抜き 忙しいのもあるけど食欲がない ってのも口内炎が痛くてあまり味を感じないからさて、息子っちの中間試験の勉強を監視 今日残業して帰ってきたら寝っ転がってるし まったく勉強する気がないから またガミガミ言…

芸術の秋

こんばんは〜☆ 今日はお休みをいただき、息子っちの文化祭に行ってきました。 合唱は息子っちのクラスは入賞を逃しましたが 吹奏楽部の演奏は文化祭一盛り上がったと思います。 あまちゃんのテーマでは自然に手拍子が… アンコール曲はスマップさんのJOY。 こ…

ややスッキリ

こんばんは〜☆ フラグは気のせいってことにしたけど やっぱりちょっとツライ でも発熱もしなかったのでよしとしましょう。 今日はかねてからの仕事の懸案事項が片付いてややスッキリしました もっとスッキリしたーいさて、明日は息子っちの学校の文化祭。 と…

フラグ

こんばんは〜☆ 連休明け、リハビリという感じかな。 でも連休明けだからこそ忙しくもあり。。。 朝からMAXパワーで一日を駆け抜けました。 でも、嫌な予感… 喉が痛くなってきた。発熱フラグか? いやいや気のせい、ということにしておきましょう。

ひとり祭

こんばんは〜☆ 今日は憧れの専業主婦的な一日でした〜 連休だというのに息子っちは毎日部活だし 主人は休日出勤だし 今日は月曜日ということでテレビ番組も平日バージョンになってたので これが専業主婦の皆さんの平日の感じだぁと でもやることも多い(;´∀…

おめでとう、おめでとう、922

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。 関ジャニ∞全国デビュー9周年おめでとうございます。 去年の雨の長居スタジアムで妙子さんの筑前煮食べてたすばるさん。 あれからもう1年たとうとしてるんだなぁ。早いね。 ことしはいつどこであなたの生の歌…

不安

こんばんは〜☆ また病気恐怖症 不安… 片目だけ見えなくなるっていう症状を調べたら怖いことが書いてあって… 病気になりたくない、死にたくないあ、今日えび座のチケットが届きました。 私は見に行けるのだろうか

たどりついた

こんばんは〜☆ 今日も昼休み返上。 忙しい時にさらに忙しくさせるって神様からの試練か? もうヨロヨロです。 ドロのように寝たい

ムリ

こんばんは〜☆ 今夜も残業 ぴんとこなも見逃しちゃった( ´-`) 明日は終末…じゃなくて週末 なんとかきりぬけましょう

腹痛

こんばんは〜☆ 早朝出勤、昼休み返上、そして残業。 (´Д`)ハァ… 疲れすぎました。。。 (;´д`)トホホ… やっぱり体力の限界かしら帰宅したら息子っちは数学のお勉強してました。 なぜか今日は機嫌がよかった。。 私はジャニーズ封印…しようかなとしかし体調が悪い…

小さい秋みつけた?

こんばんは〜☆ さわやかなさわやかな一日でしたね 台風一過 そして、夕暮れが早くなりました。 つるべ落としっていうんでしたっけ 夕暮れの感じもとても秋を感じさせます。連休明けは厳しい 明日もなんとかがんばらなければ息子っちも文化祭や中間テストに向…

涼風

こんばんは〜☆ 台風の猛威。。 本当に自然は時々怖いです。 この台風で一番衝撃だったのは京都の桂川の氾濫です。 京都の川があんなふうになるってまったく想像したこともなかったから。 私の住んでいる地域では特に被害はありませんでしたが、やはり警報が…

台風は…

こんばんは〜☆ 昨夜からかなりの雨風 特別警報も出て息子っちの部活はお休みになりました。 携帯から土砂災害特別警報の音が鳴り出してびっくりしました。 地震の警報の音のほうがはるかに怖くて不安になる音だけど、 この警報の音もやっぱり何事が起きたの…

作戦会議完了

こんばんは〜☆ 今日はこれでもかってくらいの残暑に痛めつけられました(><) 息子っちの土曜参観ということで学校に行ったんですが 学校までの道のりが蒸し暑くて、学校についたらついたで 技術の授業で金工室に行ったんですが、ハンダゴテの授業で冷房の…

長かった

こんばんは〜☆ 長い1週間でした

身軽になりたい

こんばんは〜☆ 今日はお休みの人もいてオフィスが空いてました(;´∀`) 今日お休みの人達はなかなかお休みをとる機会がなかったのでゆっくりしてほしいなぁ。 私は息子っちの文化祭でお休みいただくからそれまではがんばらなきゃ。 とはいえ、体力の低下は否…

秋雨

こんばんは〜☆遅くなったけど 安田章大くん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 去年は味スタでお祝いしたね♪ 今日はどんなお誕生日を迎えたんだろうなぁ夜になっても秋の雨が降ってました。 明日は秋晴れになあれ 今夜の少クラ、主人が早…

オカンのフリータイム

こんばんは〜☆ 朝晩涼しくていいですね〜 ただいま息子っちは絶賛塾でお勉強中です。 なのでオカンの自由時間〜〜 半沢直樹の録画見て、少クラの録画見て〜 堺雅人さんのドラマ、来月から始まるんですよね! リーガル・ハイの新シリーズ、めちゃくちゃ楽しみ…

まぶしい!

こんばんは〜☆ 日生ANOTHERに行ってきました! 楽しい時間はあっという間でした。 中山優馬くん、関ジュ、東京ジュニア、すてきでした。 今夜のお席はステージにかなり近くて通路側。ってことでほーんとに間近をジュニア君たちが近くにきました! みんなキラ…

7年後…2020

こんばんは〜☆ 今朝、4時に目が覚めてしまった。 てか、寝室のテレビつけっぱなしで寝ちゃったので眠れたような眠れなかったような。 そう、オリンピックがなんとなく気になって。 4時の時点でねぼけてテレビみてたら「あれ?まだ決まってないの?」って。 …

点数なんてつけられない

こんばんは〜☆ 今日は息子っちを部活に送り出して2度寝しちゃった。 ああ、シアワセ(^^♪ 少しゆっくりできたなぁ 主人はオヤジバンドに行っちゃったしで、楽しみにしてた今回の関ジャニの仕分け∞ ああ、渋谷すばる様のおでこが御開帳されましたよね〜Σ(゚∀゚ノ)…

嫌悪

こんばんは〜☆ 猛烈にムカついている。 本当に嫌いになりそうだ。

10月の現場確保!

こんばんは〜☆ 未明から通勤時間、ものすごい荒天でした。 夜中に緊急地震速報の異常気象版(?)の音がスマホからじゃんじゃんなりだして、びっくりして目が覚めましたよ。 時間見たら夜中の2時半頃 今住んでいるあたりは冠水するおそれはないけど、市内で…

不順

こんばんは〜☆ 今、外は大荒れのお天気です。 昼間は久しぶりに大きめの地震があって怖かったし。 なんだか不安になってしまう今夜は主人が早く帰ってきたので少クラ見れてない(−−〆) これからちびっと見ちゃいます。 谷村くんは出てないけどね( ;∀;)

AGE AGE気分はどこに

こんばんは〜☆ いやぁ、まだまだ暑すぎる(><) 今朝は暑くて暑くて汗だくになって目が覚めました。 会社に行くまで、会社でも暑い。 車通勤だから電車通勤の人の半分も暑さの中にはいないんだけど(;´∀`) なんだろ、体の中から暑さが! 外気温による暑さ…

リアルJr.も新学期

こんばんは〜☆ 新学期、はじまったー 夏休みって長いようでほんとに短いよな〜 明日から弁当作りも再開です 息子っちがお休みだとなぜか私も気楽なんですよー 学校始まると時間通りに登校させなきゃとか、弁当何にしようかとか、 提出物とか忘れ物ないかなと…

ER

こんばんは〜☆ こうやってここに日記を書きにこれてほんとうによかった。 今日は午前中に具合が悪くなって つい最近めまいがしたりして怖がってたんですが… さらに今日は右足右手がしびれて右後頭部の頭痛。 耳が詰まった感じと… すごく怖くなって。。。 父…