AGE AGE気分はどこに

こんばんは〜☆
いやぁ、まだまだ暑すぎる(><)
今朝は暑くて暑くて汗だくになって目が覚めました。
会社に行くまで、会社でも暑い。
車通勤だから電車通勤の人の半分も暑さの中にはいないんだけど(;´∀`)
なんだろ、体の中から暑さが!
外気温による暑さとはまた違うかも
「お年ごろ」のしわざなのか?


昨夜は本寝の前にちょっと寝て、早く本寝したからちょっと体調がよかった。
だから朝のウォーキングも時短で行ってきました。
やっぱり歩くのは気持ちいい!
さらにウォーキング終わってからシャワー浴びて寝られたらもっともっといいけどw
ま、それは老後にとっておきましょう。
朝は洗濯して、弁当作って、ウォーキングして、シャワー浴びて、朝ごはん出して。
って、大忙しなのだ!それでも痩せない(ToT)
仕事もかなり忙しいし、お昼もカロリー控えめなのになぁ


あああ、今日も仕事でどんより
いろいろ、もろもろ、いやになる
しんどすぎる
精神的にも肉体的にもしんどい。それでも痩せない←まだ言うw
でも、これからますます「諭吉」が必要になる
たえなければ、たえなければ。。。。

あれ?
明日は少し涼しくなるの?
あ、でも雨ですね

そう、今日は主人のお誕生日です。
お祝いは明日かな、週末かな