リアルJr.も新学期

こんばんは〜☆
新学期、はじまったー
夏休みって長いようでほんとに短いよな〜
明日から弁当作りも再開です
息子っちがお休みだとなぜか私も気楽なんですよー
学校始まると時間通りに登校させなきゃとか、弁当何にしようかとか、
提出物とか忘れ物ないかなとか、もろもろ緊張感あります
もう中2なんだからそんなの息子っちにおまかせでもいいんだけど
課題とか提出物は成績にかかわってくるからやっぱりほっとけない(><)
そしてわが県の公立高校の入試にかかわる内申点は中2の分が入るから
これまた気が抜けないのです(TдT)
息子っち本人はまだまだピンときてない分、私がおしり叩いているって…ツライ
今日考えちゃった
これが高校受験だけでなく、また大学受験のときにやってくるかと思うと、
もーやだー!!って
ははは、母親失格ですな
息子っちも勉強好きじゃないし、私もまた受験で緊張するのいやだから
大学付属の高校に行ってもらおうかな〜なんて考えた新学期始まりの母です(^_^;)

ジャニーズJr.のみなさんも新学期始まったよね
宿題終わったかぁ?(;´∀`)
今年はサマリーがなかった分、夏は時間あったのかしら
それとも9月10月の舞台などのバックにつく子達はお稽古で大忙しだったのかな
なんか、セクゾンの勝利君の主演ドラマが決まったんですってね!
「49」っての?
「仮面ティーチャー」の後ね
ジュニアくんもいっぱい出るね
セクボからは神宮寺くん、高橋颯くん、あむむも!で、阿部顕嵐くんも!
ジュニアでもお兄ちゃんLINEより、セクボLINEが好きな私には非常に楽しみ
岩橋くんはでないのかぁ〜。
んん、「幽かな…」での大根っぷりが響いた?(笑)
あ、そうだ。JJLが9月いっぱいで終わっちゃうんですってね(TдT)
悲しいよー(ToT)日曜日の癒やしだったのにぃ
ジュニアの番組、模様替えで始まらないのかしら
動く谷村くんをテレビで見られる貴重な番組だったのに
あ、今度のWU誌に谷村くんのお名前がありました
BBAは絶対に買うよ!


体調の話
昨日の具合の悪さは峠を越えました
今朝は忙しいのがわかってたので30分早く出社しました
BBAは「お年ごろ」ですので、それもあって体調がすぐれないのか?
って、もう来ないのかしら?と思っていたら昨日から安田が来て。
で、今日から本格的に安田になりました。
でもだいぶ不規則になったな
さて、今夜も早寝しましょ