2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年8月の終わり

こんばんは〜☆ かなり日が短くなってきました。 2013年の8月も最終日ですね。 あっついあっついって文句言いながら実は夏のほうが冬よりも好きかも。 気分がお天気にとっても左右される自分にとっては 明るくて日が長い夏は気分が上がるので 主人が「オカン…

現場確保

こんばんは〜☆ ついに本丸、関ジャニ∞くんのツアーの発表があり*1ワクワクです。 今回は東京しか行けないからどうにか一日でも当たってほしい。昨日、無事に日生Anotherのチケットも届きやっと9月の現場を実感してます。 お席もけっこうムフフなお席でチケットな…

キタ━(゚∀゚)━!

2013.8.29 05:06 分裂!対決!関ジャニ∞、5大ドームツアー決定 分裂! ガチンコ対決だ−。人気7人組、関ジャニ∞が11月8日から過去最大規模の約55万人を動員する5大ドームツアーを行うことが28日、分かった。注目はメンバーが2つのチームに分かれ、…

9月のご予定は?

こんばんは〜☆ 今日は待ち人来る?って帰ってきたら… チケットがない!届いてない!(TдT) うち、そんなに都心から遠方じゃないけど(;´∀`) J事務所からの郵便物はのきなみ到着が遅いんだよな〜 明日届かなかったらおかしいよね(# ゚Д゚)そして当選チケットも…

爽やかな…

こんばんは〜☆ 朝晩が涼しくなって来ました。 確実に季節はすすんでますね 朝にウォーキングしたときには、ここは高原?みたいな感じで気分よかったなぁ 会社に行く時間もさわやかで、ワイキキの朝みたい〜(*´ω`*)なんて、あえて気分を上げてみました(^_^;)…

時差

こんばんは〜☆ 今ごろ旅の疲れが(^_^;))) 疲れにも時差が… はぁ 今夜も早く寝ます。

あと1週間

こんばんは〜☆ 軽井沢、楽しかったぁ("⌒∇⌒") やりたいこと、食べたいもの、行きたいところ、ほとんどクリア! 息子っちも嬬恋のやきもろこしを気に入ってくれたし 渋滞の帰り道の運転、主人ががんばってくれました。ありがとう! 夏休みらしいこと、やっとで…

避暑地の夏休み

軽井沢からこんばんは〜☆ 涼しいです。今20度くらいかな〜(*^▽^)/★*☆♪ 渋滞したけどやっぱりきてよかった! 久しぶりの軽井沢。息子っちが生まれる前に来て以来だから10年以上。 今回は憧れの万平ホテルに宿泊。 中軽井沢の星野温泉にも行きました。 とんぼ…

思ひ出つくりへ

こんばんは〜☆ 明日から軽井沢です! 久しぶりの家族旅行。 遠足の前日、ってカンジです。 ワクワクします(╹◡╹)

振込完了

こんばんは〜☆ 昨日、えび座の申込み期限が今日なんて書きましたが、明日だね、金曜日は。 さらに3口振込完了(^o^)v 当たりますように(*^▽^)/★*☆♪

無償の愛

こんばんは〜☆ 今夜は特に夜が蒸し暑い 水蒸気の水滴が見えそうなくらい 不快指数、ひどいでしょうね〜(><) なんでもないように思えてかなり体は暑さがこたえてるのかも 今朝は6時45分まで寝坊しちゃった。 今日は息子っち、部活の塾の2本立て 昨日にく…

ダメダメマネージャー

こんばんは〜☆ 夜になっても暑い(@@)熱風がまだ吹いてる 今日は息子っちに非常にキツいスケジュールをくんでしまった。 ゴメンよ ダメなマネージャーでw 午前中は半休をとって高校見学へ で、午後は部活 息つくまもなく4時まで部活のあとは4時半から9時…

社会復帰

こんばんは〜☆ 今日は主人も息子も久しぶりに会社や学校に戻っていきました。 先ずは社会復帰。 がんばれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

終わります

こんばんは〜☆ 今日で主人の長い9日間の夏休みは終わり 息子っちも8/12から今日まで部活も塾もなかったのでこれが実質の夏休みでした。 明日から主人も息子っちも通常モード。 私には普通の1週間だったけどね(−−〆) それでも、うちに主人がいてくれると安心…

ほん怖

こんばんは〜☆ 今日は午後から家族3人別行動。 主人はオヤジバンドへ 息子っちは部活の仲間ででかけて私は「渋谷すばるセット」をお迎えに行ってきました。 新横浜でエイターさんと待ち合わせ! 今日は日産で東方神起、横アリでケツメイシのライブがあったよ…

週末

こんばんは〜☆ やっと1週間が、おわった 明日は関ジャニ∞セブンイレブングッズのひきとりにいくます。 渋谷すばるセットだあ(*^▽^)/★*☆♪

夏も後半戦

こんばんは〜☆ 今朝も早朝出勤 気持ちいい 息子っちは今日はずっと社会のレポートに取り組んでいたそうで そのわりにはイマイチすすんでいないような気がする(笑) 外出もしなかったということで夕飯はお好み焼きを食べに行きました。 お好み焼きは私がどー…

夏の朝

こんばんは〜☆ 早朝出社は気持ちいい! 今朝はいつもより45分ほど早く出社。 しかも主人に車で送ってもらって 明日も早く出社しよう 誰もいないとちゃちゃが入らなくてとても仕事しやすい あ、あとウォーキングも再開しました主人と息子っちは川の写真をとり…

久しぶりに発病

こんばんは〜☆ 今日も私は仕事。我が家の男性陣は遊び(−−〆) って、息子っち、がんばって午前中に理科の宿題を終わらせたと! よしよし。夕方からは進研ゼミのWEB授業。 昼間は乗り鉄の息子っちと主人はスカイツリーへ つっても、登るわけでもなく、ソラマチ…

177

こんばんは〜☆ 今夜は早めの登場です。 息子っちが今勉強していてPCが空いてる今が日記のチャンス!昨日はジャニーズフィルムフェスタの19時からの回に嵐友さんに誘って頂き行って来ました。 今日もそうだったけど昨日も落雷で電車のダイヤが乱れてまして。…

茂さん

こんばんは〜☆ フィルフェス、大爆笑しましたー! やっぱ、ジャニっていいなぁ(╹◡╹)

パッツン卒業?

こんばんは〜☆ 最近、ほんとーに夜更かしができない体になってしまったかも 昨夜もここに下記に来たんだけどムリでしたー 仕事が忙しいのと暑いのとのダブルパンチか? でも朝型の生活になったってのもあるかも 今朝は寝坊しちゃったけど。7時までアラフェス…

ずつう

真夏だ(σ≧▽≦)σ

8月8日です

こんばんは〜☆ 真夏が戻ってきました。 今日は関ジャニ∞の日です。 なんかニュースはないのかな?

笑っちゃう

こんばんは〜☆ もはや笑うしかない( ;∀;) アラフェス撃沈ヘ(≧▽≦ヘ)♪ あはは(;・∀・)あはは(;・∀・)あはは(;・∀・)

決戦イブ

こんばんは〜☆ 今夜も早く寝ます。

夏休み折り返し地点

こんばんは〜☆ 今日は早朝に主人が福島に出張に行きました。 昨日の東北仙台の地震があったばかりなのでちょっと怖い。 夕方から現地は雷雨だそうで。 早く、戻ってきてほしいなぁ戻ってくるといえばギラギラの夏が戻りつつありますね 今朝、ウォーキングに…

オヂサンも謎ディ

こんばんは〜☆ 今日は朝から行動早かったです! 早朝、昨日買ったランニングウェアでウォーキング←走りませんが(笑) 選択も終えて、謎解きはディナーのあとでの朝一の上映回へ。 その前には朝マックしたし。 昨日、なぜか主人が「謎ディ見に行こうか!50チ…

心地良い風に吹かれて

こんばんは〜☆ すごしやすい夏…なのか? 今夜はお祭りだったんですが、夜風が気持ちよかった。 来週にはギラギラな夏がもどってくるらしい しばしの気持ちのいい風を楽しみましょう

心はすでに9月10月

こんばんは〜☆ やっと週末。今週も長かったなぁ でも早朝から執事の影山に会えてよかった(╹◡╹) そうかぁ、謎ディ、映画は明日から公開なんだよなぁ さっきも謎ディのスピンオフ見ました。 映画、見たくなっちゃった。あ、昨日、えび座ジャニーズ伝説のお知ら…