無償の愛

こんばんは〜☆
今夜は特に夜が蒸し暑い
水蒸気の水滴が見えそうなくらい
不快指数、ひどいでしょうね〜(><)
なんでもないように思えてかなり体は暑さがこたえてるのかも
今朝は6時45分まで寝坊しちゃった。


今日は息子っち、部活の塾の2本立て
昨日にくらべればまだ楽かな(;´∀`)そうでもないかw
今日は数学と英語をみっちりとやったようで
いよいよ一次関数とto不定詞という中学のお勉強の山場に入ったと。
学校よりもほんのちょっと先にすすんでやってますが
やっぱり難しいと言っていました。
この山をなんとか越えてくれ〜!がんばれ〜!

今夜は少クラプレミアムだったんですが、おぢさん(主人ともいうw)が早く帰ってきたので録画〜
あんまりジャニジャニできてないー
あ、日生のAnotherのチケットが来週発送になるそうで
チケットが来るといよいよで、楽しみすぎます
明日はえび座の振り込みの締切日
あと2口は申し込もうと思ってます
オールジャニーズJr.が出演するんだよね?
谷村くんいるよね?
平日は彼はまじめに学校に行ってると思うのでもちろん夕方の公演に申し込みます。
すでに一口申し込んだんだけど。
明日はお給料日だし、昼休みに申し込みに行ってきます!

あ、そだ
最近、息子っちが臭くなってきたwww
息子っち自身もちょっと気がついたみたいだけど
いよいよお年ごろだわねー
去年の今頃から思うと顔立ちも体つきもだいぶ男らしくなってきた
小学生高学年になっても女の子に間違われることがよくあったけど
もう女の子にはぜーったいに間違われないなぁw


なんだかここずーっと心が弱ってまして…
そんな私への贈り物のような番組をえねっちけーさんでやってました
美輪明宏さんのスペシャル番組、トークと歌の番組でした。
黒柳徹子さんもゲストで登場
美輪さん、78歳か。。
ひとつひとつの言葉が心にしみました。
ヨイトマケの歌もフルバージョンで見れたし
人はだれでも使命をもっているんだそうです
私の使命はなんだろう
そして究極の愛。無償の愛。
ここにたどり着くにはまだまだ煩悩がありすぎるな、私。