2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然に…?

こんばんは〜☆ 本日はひっさびさにジャニショに行って来ました。 たまには都会の空気吸わなきゃね〜 かわいい「愛でした。」のおさしんをこうてきました〜☆ お写真、もちろん嵐さんがダントツの枚数。 で、次点は? 完璧にキスマイさんなんだね。 しっかし、…

ゆっくりたちあがればいい

こんばんは〜☆ 一夜明けまして… 祭ゴトはどうにもならず〜 ほんとなら一般発売がんばるとかダブってとれた方へのお声がけとかするとこだけど 今の自分、疲れすぎててまだその気力がないんです(^^;) てか、まだ落選を実感できてないのかな? 申し込みで…

゚・。(。/□\。)。・゚

゚・。(。/□\。)。・゚みなまで言わせないでね。 エイターの皆さんならわかるよね。 ゚・。(。/□\。)。・゚ うううう キビシー(><)

ゆっくりと…

こんばんは〜☆ 今日は學校の役員活動のために早退。 つかの間のだけどゆっくりとしたよるを過ごしてます。今朝のはなまるカフェのヒナちゃんも再生して見れたし。 さわやかな朝のヒナちゃん。 あんなスッキリした顔してるけど、絶対に働き過ぎ。 渋やんの心…

次々終わりを迎える

こんばんは〜☆ リーガル・ハイの最終回、リアタイに間に合わず〜 が、途中から見ました やっぱりおもしろかったなぁ〜、このドラマ でも、いつもそうなんだけど、最終回の一つ前の回が一番おもしろいかも 服部さんってほんとのところ何者だったの? このドラ…

私の夏の予定は???

こんばんは〜☆ 週明けから早めの出勤、残業とぶっ飛ばしております。 息子の初めての定期テスト返って来ました。 息子、やっぱり点数のいい答案はだすけど、まずまずのはなかなか出そうとしない(笑) 夏休み前に三者面談もあるから点数なんてバレバレになる…

神様、お願いします

こんばんは〜☆ やっとイベントの申し込み完亮! どうか、どうか、1日だけでいいのでエイトの8周年をお祝いさせてください。

エピローグは

こんばんは〜☆ 朝から三毛猫グリーンズでさわやかな目覚めでした〜☆ 先ほど、三毛猫最終回見ました。 最後まで石津が「石津」なキャラ。 ぶれないね〜! やっぱり石津スピンオフドラマやりましょうよ〜、日テレさん。

枯れそうです

こんばんは〜☆ 今さっき帰って来ました。 ほんとに今週はキツかった。 もういや、こんな生活(><;) この年になってなんでこんなに働かなアカンのやろ。 優雅な生活したいよ〜 引退したいな←引退といえば、いくらドラマと言え亮ちゃんが「引退します」っ…

デビュー!!

こんばんは〜☆ エイトレンジャー、デビューおめでとう! 主題歌「ER」が7月25日にリリース決定!! エイトレンジャー★デビューシングル!! 2012.6.21 映画『エイトレンジャー』の主題歌「ER」が遂に7/25(水)リリース決定! 今回のシングルは“関…

マルちゃん・オン・ザ・ラン

おはまる〜! マルちゃん、頑張ってるね〜(^^) 朝からいいもの見ました!台所にいたら主人が「おかあさ〜ん、マルちゃん出てるよ〜」て呼んでくれたら、まるるが全力で坂走って、ラーメン食ってました。 やじうまさん、ありがとう! 『美少女ヌードル』…

台風一家←

こんばんは〜☆ 台風一過!一気に夏! しばらく風が強かったですね〜 でもまた次の台風がせまってるのよね今夜も残業(><) 私がいない間息子はちゃんと勉強してたのだろうかエイターのみなさん、祭りのエントリーできました? 私はまだアクセスもしてない…

こんばんは〜☆ この人にノックアウトくらいました。 ハート奪われてもしらないよ〜☆ この人は続きにいます。

わさわさしてるよ

こんばんは〜☆ エイターさんの界隈では∞祭り関係でざわざわしてますね。 アタクシ、本日は10時まで残業してましてん。 だからさっき祭りの詳細が出たのを知ったんですわ。 もう、疲れすぎてるし、あたま悪すぎるし、あの祭りのシステムがよくわかりません(…

Chichiの日

こんばんは〜☆ 本日は父の日でしたね。 父、母と呼べる人が今は主人のお父さんだけになってしまいました。 先週手配した日本酒のセットが届いたと電話がありました。 ぜひ、楽しんでほしい。 そんな6/17はすっごくコッパズカシイんですが、主人と私の出会い…

自習

こんばんは〜☆ 昨夜のMステ、リピリピ! やっぱり、エイトは今とってもノッてるんだなぁ、と思う。 このバンドスタイルが大好き! 今週は土日とも息子の部活なしで朝ゆっくり。 ブランチにヤスくんとヒナちゃん出るってんで張り込み〜 ヤスくん、新ドラマの…

愛しい君でした

こんばんは〜☆ Mステのエイトくん。 まさかの一番手でしたね〜 私、リアタイには間に合わなかった〜(><) 今朝はセブンに寄ってから出社したんだけど、その分残業になっちゃったかなぁ ミニトートバッグ付き前売り券、予約しました! さて、あたくしは何…

おっちゃん3人がやいやいしてるよ〜♪

こんばんは〜☆ 只今関ジャニ∞村上信五と横山裕と渋谷すばるのレコメン!中です♪ パパドル見てる間もすばちゃんがレコメン出演すると思うと落ち着かなかった(笑) 「今夜すばるがレコメンに出るから録音するの」ってカセットテープに外部マイクで録音しよう…

愛ですよ。6月13日も褒めたれや!

こんばんは〜☆ ま、定時退社とまではいかないけど昨日よりは早く退社できました。 山野楽器さんに「愛でした。」をお迎えに行って来ました。 どんくらい売れてるんだろうね。 私は予約の初回盤1枚と通常盤1枚に加えて、在庫があればもう一組買おうと思って…

ミッションいんぽっしぶる

こんばんは〜(T-T) 残業でした〜(><)っくそぉ、邪魔が入ったぁフラゲできずぅ〜〜〜〜 これ ↓愛でした。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 13人 ク…

おっさん三人でやいやいやっちゃいなよ

こんばんは〜☆ 梅雨に入っちゃったんですよね〜 雨の週明けはやっぱブルーになっちゃうよ〜(><) 土日は体調がいまいちで、ちょっとがっかりすることもあり〜のでオチテました。 そんな私に梅雨というジメジメ感が一層ダメージを…でもね、ブルーな赤担の…

88

こんばんは〜☆ エイトごと、また情報が出てきましたが相変わらずついていけてないかも〜

オチてました

こんばんは〜☆ 今日も意外に忙しくネットおちしてた〜 しかも、結構落ち込むことあったり 思い通りにいかないことだらけだったり… ふうう

ミッション完亮

こんばんは〜☆ はぁ、今日も忙しかったわぁ(><) でもね、やることちゃっかりやったわ(^^;) 半休はムリだったけど、いつもよりも1時間遅い出社で前売り券ゲットのお仕事完亮! しかし、びっくりしました(**) 地元の超ローカルなマイカルに8時…

第7ドル

こんばんは〜☆ 明日はエイトレンジャー前売り券発売日だというのに〜 仕事、半休はムリっぽいわ〜(T-T) しゃぁないね 社会人やもの…パパドル、第7ドル 今夜は残業だったので途中からリアタイで見ましたこのドラマ、なんかどこに向かってるのだろうか??…

総選挙

こんばんは〜☆ 本日、神奈川県は曇時々雨ってかんじだったので天体ショーは見られず〜(ーー) 西の方の皆さんは見ることができた方が多いのかしら。夕方、ほぼ定時に退社して、息子を塾に送り出すお仕事(笑) やっぱり早く家に帰ってくると余裕があってい…

しゃあないね

こんばんは〜☆ 昨夜の嵐さんのワクワク学校の不合格通知、寂しかったにゃぁ(´・ω・`)ショボーン でも去年は授業受けられたから、今年は一度も授業受けたことない皆さんに行ってほしいな。 しかもニノ氏のお誕生日もあるからニノ担さんはすごく行きたいよね〜 も…

サクラチル

こんばんは〜☆ キビシー!! ワクワク学校の校庭に桜は咲きませんでした

シンデレラウィーク

こんばんは〜☆ ノーパン王子(すばる)のラジオ、ネオチしましたけども〜(^^;) あたくしも「シンデレラウィーク」近いのか眠いし、つわりのような吐き気がヒドイし。怒涛の8周年記念イベントなどの発表ごとで心だけがあせって実行がついていってない。 …

第6ドル

こんばんは〜☆ なぜか今朝は5時前に目が覚めた。 さすがにねもい。あ、昨日、息子が2泊3日の校外学習から帰って来ました。 早退して帰りをうちで待っててやりたかったんだけど、息子のほうが先に帰宅してました。 「ただいま〜」と私が声をかけると、息子、…