私の夏の予定は???

こんばんは〜☆
週明けから早めの出勤、残業とぶっ飛ばしております。
息子の初めての定期テスト返って来ました。
息子、やっぱり点数のいい答案はだすけど、まずまずのはなかなか出そうとしない(笑)
夏休み前に三者面談もあるから点数なんてバレバレになるのにwww
点数もさることながら、じっくりできなかった問題をやりなおして、ものにしてほしい。
夏期講習も申し込もうかな。
7月の最終週には吹奏楽のコンクールもあるし。
トロンボーンのお教室もいくかもしれないし。
なかなか、息子は忙しいです。

母も夏はエイトごとで忙しくなりたい!!
エイトレンジャー、今朝のZIPで張り込みもしてないのに偶然見れた!
それでテンションUP!
レンジャー、楽しみすぎる。
渋沢薫さんにはよ会いたい。
Mラバにまたエイトさんでるのね〜。
エイトへのマジ質問募集てwwwぷぷぷ
エイトがどう質問を料理するかが楽しみだわん