次々終わりを迎える

こんばんは〜☆
リーガル・ハイの最終回、リアタイに間に合わず〜
が、途中から見ました
やっぱりおもしろかったなぁ〜、このドラマ
でも、いつもそうなんだけど、最終回の一つ前の回が一番おもしろいかも
服部さんってほんとのところ何者だったの?
このドラマ、きっと続編があると思うな
古美門先生、カムバーックッ!!

昨日の「鍵のかかった部屋」もリアタイできず
途中参戦で見たけど、ぼーっと見てたら…何?
え??????
榎本径くんってそういうことだったの?
あっちゅうまに最終回の最後の時間がやってきた
最近のドラマって、どーも最後の最後で「?」な終わり方して
続編があるの?みたいな余韻残す気がする
径くん役の大野くんのロボットみたいなキャラもよかったけど
鍵部屋では私は芹沢担ですよ!
佐藤さん、お茶目な芹沢さんを好演しましたよねー

そして、あさって…
私はどんな気持ちでパパドル最終話を見ていることでしょうか
6/28、私の夏が決まる日…ドキドキドキドキ

明日はヒナちゃん、はなまるカフェご出演ですな
安定のヒナちゃん
マツコさんとの夜ふかしも絶好調じゃない?
あ、でもネオチしたけど
外商さんがお帰りになったところから記憶なし(^^;)