2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほな行ってきます

いつもここに遊びに来てくださるかた、たまたまここにたどり着いたかた、ありがとうございます(*^^*) 感謝∞です(*´∇`*) ほな行ってきます。 また目が覚めたらご挨拶に日記させてもらいます。 おとーさん、息子、ありがとう! そして私に関わってくれた皆さ…

病院脱走?

ああ、よかった! このたびの入院で楽しみにしてたクロマニヨンズさんが出演するライブに行けなくなったのでチケットのお譲り先をさがしてたんです。 今朝、お譲り先が急遽決まって郵送しようとしたら、あたしったらチケットをうちに置いてきちゃって( ̄□|||…

決戦は金曜日

おはようございます(*^^*) けさは手術前なので朝食なし〜(((^_^;) 明日の朝まで水分のみ(´;ω;`) ああ、腹減ったしヒマ〜^_^; 昨日はあまりテレビも見ずに10時頃には寝ちゃった。 途中何度か目が覚めてはうとうとの繰り返しで熟睡とはいえないけどまずまず…

しばしの病院暮らしスタート!

こんにちは〜☆ 松潤 、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ そんな日に入院できてちょっと幸せです ?(笑) 息子にあまあまして病院までついてきてもらいました。 病院の軽食がとれるきっちゃてんで一緒にお昼を食べて息子は帰って行きました。 2、3年前には息子残…

おもてなし

おはようございます☆ 暑くていつもより早く目が覚めました。 鰹のたたき、亮ちゃんは食べられたっけ?(笑) 亮ちゃんの「いい人」楽しみです。 錦戸亮、ヒロイン・ホマキと“おもてなし” 2012.8.30 05:04更新 関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、来年5月公開の映…

あまあましちゃう

こんばんは〜☆ 明日からしばらく会社をお休みするので、まとめてお仕事してきちゃいました〜。 帰って来たら10時すぎてた。 マッスーの吉田沙保里選手のハグを見逃したよ〜(ーー;) なんか、これ楽しみにしてたんだよね〜、なぜか。 あの誰よりも強い吉田…

人生の転機が待ってる…のか?

こんばんは〜☆ 眠い、ものすごく眠い(ー○ー)zzz 私だけでなく、息子がおとといくらいからものすごく眠るんです。 寝てる時間が半端ない。特に具合が悪いわけでもなさそうなんだけど。 スピリチュアルな世界では人がひたすら眠くなる現象は転機の前触れとも…

上を向いて歩こう♪

こんばんは〜☆ まだまだ朝も暑い。暑くてめがさめるんですよね〜。 早く涼しくなるといいなぁ、とも思うんだけど、夏が終わってしまうのも寂しい。 夏が終わるとひとつ年をとるしね(^^;) はっはっは。 今日、マルちゃん出演のお試しかっ!だっけ?あったんで…

息子とデート

こんにちは〜☆ めずらしくこんな時間の日記です。 今日はご近所のフレンチでランチしました。 カジュアル・フレンチでこのあたりでは有名なレストランなんですが、今日が初めて。評判通りのおいしさ。今度はディナーでワインもいただきたいです。さて、夜に…

夏が終わってゆきます

こんばんは〜☆ 只今24時間テレビを見ています。 これが始まると夏も終わりだなぁと思います。早いもので去年の24時間テレビから1年たったのね〜 24時間テレビの1日目の観覧に入れたのは本当に奇跡的だったんだなぁと今でも思います。 去年の息子は強…

8・25

おはよこ♪8・25 祝☆ 関ジャニ∞関西デビュー横山裕くん 村上信五くん 渋谷すばるくん 丸山隆平くん 安田章大くん 錦戸亮くん 大倉忠義くんおばちゃんは、お友達とエイト会ではお祝いできないけど、おうちでひっそりお祝いします。 今朝はアンミカさんの回…

やっと週末

こんばんは〜☆ マルちゃんオン・ザ・ラン中です。 は〜、ちかれた。 やっと週末がやってきましたわぁ。 アラフェス落選から一夜。 国立にそっぽ向かれぇの。 んじゃ、味スタはど〜なんだっつ〜の 祈りましょう。祈るしかない。 苦しい時だけの神頼みか?(笑…

ちびっと焼酒…

ほよほよ〜☆←若干壊れてますwww いやはや、厳しい結果を受け、おばちゃん、ビール飲んじゃってますよ〜 ヘロヘロ〜www 昨日お休みしたからちょいと残業しちゃいました。 もう来週の今頃は一人病院やわぁ んでまな板の上の鯉って感じやわね。。。ふう …

速報

こんばんは〜☆ 速報です!

すべては夢見ることからはじまる

こんばんは〜☆ 今日はお休みをいただいて病院に行って来ました。 2年ぶりかな、胃カメラ。 手術の説明もあったので主人が会社休んで一緒に行ってくれました。 だから検査もなんだか安心して受けられました。ほんま心強かった。 この人がいてくれてよかったっ…

ちっちゃいお父さん

あらためまして、こんばんは〜☆今夜はあわてて帰宅してご飯だべました。 明日、胃カメラだった〜(><) 同僚の「あ、じゃ、早く御飯食べないとね」ってひとことでご飯9時までに食べなアカンことを思い出した。 しばらく食べられないと思うと、最後の晩さん…

謝謝!さしあげます!-->決まりましたので下げます

こんばんは〜☆ エイトレンジャーペア前売り券のお嫁の行き先が決まりました。 ありがとうございました!

ポジティブ気分で!

こんばんは〜☆ 残暑がキビシー(><) 主人は9連休の夏休みがあけて会社に行きました。 通学の学生さんが乗っていないとはいえ、電車はそこそこ混んでいたと。 久々に会社に行って疲れて帰って来ました。 さっきテレビのニュースで見たんですが、オリンピ…

担当てなんやろ

連投、失礼します。 今週末はゆっくり過ごしました。 で、やっと「渋谷すばるの脳」をゆっくりと読むことができました。 8周年を迎えて、∞祭のパンフもそうだけど、赤裸々祭ですよね。 でも、そんなふうに語れるのも心の余裕なのかな、とも思います。 まだま…

ありがとう、ありがとう

こんばんは〜☆ 今夜10時少し前にこのブログを訪問して下さった方、ありがとうございます! PVの60万代ちょうどのお客様でした。いつもこちらに立ち寄ってくださる方、たまたまここにたどり着いた方。 立ち寄ってくださる方がいらっしゃるから続いているこの…

すばらーな土曜日

こんばんは〜☆ 主人はおやじバンド練習兼飲み会。 息子はもう寝ちゃったし〜 ひとりぽつねんと「ほん怖」みてますー(こあいー) 特に病院のお話がこわかったよー(><)だって2週間後には入院だもん。←じゃ、見るなよwww 今日は超ローカルな地元のシネ…

ワイハ〜!

こんばんは〜☆ いやいや、夜になっても蒸し暑くてかなわんわ(><) 朝も暑さで目が覚めて寝ぼけながらエアコンのリモコン探して、結局寝足りないまんま起きちゃうから、そら、もう寝不足。 ってか、昨日なんてレコメンも聞かずに日付変更線越えないうちに…

幸せの青い封筒〜8EST〜

こんばんは〜☆ 今日はほぼ残業なし。 で、主人の送り迎え付きでお仕事(^^;) お洗濯もしてくれてあったし。 そして、夜はしゃぶしゃぶを外食で。女王様ですなぁ(笑)はい!幸せの青い封筒が届きましたぞ。 「KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST」のお知らせ! …

うれし泣き

来たね(≧▽≦)おめでとう、たつよしぃ☆ 関ジャニ∞大倉忠義、映画単独初主演! 2012.8.16 05:02更新 関ジャニ∞の大倉忠義(27)が、来年公開の映画「100回泣くこと」(廣木隆一監督)で映画単独初主演を果たすことが15日、分かった。ヒロイン役は女優…

HEIWA

こんばんは〜☆ 本日も9時過ぎまで残業しましたけど。。。 我が家の父子は箱根へ。 なんと箱根は寒くて天気悪くて震えたそうな。 オカンは昨日からなんだけど、会社でもお腹こわして、どよよ〜ん(〜〜;) それでも今日が今週の第一の山場なのでなんとか頑張…

小さな非日常

こんばんは〜☆ 西の方では大雨の被害がかなりでているようです。 大丈夫でしょうか。関東も雨模様。 新生NEWSが秩父宮ラグビー場で今夜はライブだったんですね〜。 会場付近は雨はどうだったのかな。 一足早くライブツアーが始まったNEWSくんたち、よいツア…

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

連投、失礼します! 昨日、エイトレンジャーカフェのあと、お友達と居酒屋でちびちび飲みながら。 「そろそろエイトのツアーの申し込みの詳細出るよね、明日辺りじゃない?」な〜んて話してたら、ついにメールでお知らせ来ましたね。 嵐くんのライブの申し込…

チョビっとお返事

こんばんは〜☆ お祭り後、エイターの皆様、いかがお過ごしですか? 筋肉痛?恋わずらい?wwwちょっとだけ私信で〜す。リエさん そうですか!先週の金曜日にお祭り行かれたんですね! 大阪のお祭り、私も行ってみたかったです。 幕張も楽しかったですが、…

関ジャニ∞くんに金メダル!

こんばんは〜☆ お祭り、終わっちゃいましたね。 関ジャニ∞くん、エイターの皆さん、お疲れ様でした。 ∞祭はエイターがエイトに愛されているんだなぁって実感したお祭りでした。 ありがとう!関ジャニ∞くん!エイトとエイターは相思相愛ですよね。エイターに…

さらにペースダウン

こんばんは。 今日はおうちごとででかけます。 更新できないかも。 エイトとエイターの皆さんに引き続きサイコーの時間が流れていますように(^-^) 私はジャニごとペースダウンでゆっくりいこうと思います。