ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

連投、失礼します!
昨日、エイトレンジャーカフェのあと、お友達と居酒屋でちびちび飲みながら。
「そろそろエイトのツアーの申し込みの詳細出るよね、明日辺りじゃない?」な〜んて話してたら、ついにメールでお知らせ来ましたね。
嵐くんのライブの申し込みは少し前からメール申し込みで当選者だけがチケット代をお支払いするシステムに変わりました。
ひょっとしてエイトも?な〜んて思ってたら、な〜んのことはない従来方式の前払い。
これ、やっぱり痛いんだよな〜(><)
特に今回はこれから入院手術も控えていて何かと出費が大きい。
そこで申し込みに数万円が出ていくのは想定内とはいえ、やっぱり痛いなぁ。
ま、去年のツアーは5大ドームツアーを目指していたので←(^^;)、それなりの金額を払い込みました。それに比べれば、まだね…(笑)
でも、今年は寄る年波と体調には勝てずに、近いところだけでガマンできる自分になった(?)かも。
なので、遠征は今回はほとんどしないつもり。
静岡はとても行きたいですが。
味スタと静岡に入れたらもう満足だなぁ〜。←当たればってことね。

ああ、そうだ。
嵐くんの国立もまだ申し込みがすべて終わってないのだよお
頭の悪い(ボケボケ)私は、申し込みのシステムですでに挫折しかけてたんだけど、同じ散るなら、やるだけやって散りましょう、と申し込みはすることにしましした。
嵐くんのライブもとっても入りたいんだけど、ちょっと気持ちが変わって来ました。
ここ最近毎日思うんだけど、何事に対しても、ものすごく淡白になってきて…。
エイトのライブも嵐のライブも行きたい!と思ったら最後の最後までギリギリまでダメ元で持ち前のしつこさ(〜▽〜)で探していました。
最近はその「しつこさ」はどこいっちゃったんだろう。ふぅぅ。
「しつこさ」も夏バテなのかしらね。。。
ちょっと元気なくなっちゃったのかなぁ、と自分で自分が寂しく思える反面、大好きな子たちを以前よりもちょっと落ち着いた気持ちで応援ができそうな自分もいいかも!な〜んて思えたり。

それでもライブ命!
彼らと同じ空間で同じ事感じ元気をもらうのはサイコー!

さて、まずはアラフェスの申し込みをコンプリートしましょっ!