小さな非日常

こんばんは〜☆
西の方では大雨の被害がかなりでているようです。
大丈夫でしょうか。

関東も雨模様。
新生NEWSが秩父宮ラグビー場で今夜はライブだったんですね〜。
会場付近は雨はどうだったのかな。
一足早くライブツアーが始まったNEWSくんたち、よいツアーになるといいね!


あ、そだ。
昨夜、アラフェスの申し込みは完了。
し、しかし、息子の会員権が切れてた(+◯+)ゴメン、オカンが悪い。
更新忘れてたわ(ーー;)
そして、関ジャニ∞のライブツアーのお知らせはまだ届いてません。
もちろん、WEB上で確認して申し込むことはできるけど、やっぱりあの封筒が届くと非常に気分が盛り上がるのよね。
でも、スタジアム分についてはそんな情緒的なこと言ってられないよね。
とっとと申し込まなアカンよ。←いつもギリギリ女な自分に言い聞かせてます(笑)


さて、夏休みももう後半だ!
学生さんはそろそろ宿題も本腰入れ始める頃?
うちの中学1年生の男のエイター、大丈夫かしら。
午前中は勉強してるっぽいけどさ。
うちにいるときはPCいじっているか、ギター弾いてる姿しか見たことないんですけどっ!
今も父子でギターいじりつつ親子の会話だわ。
主人は8/11〜8/19までガッツリお休み。
息子も木曜までお休み。金・土には部活再開だけど。
だ〜か〜ら〜、このうちの中でいつもとな〜んも変わらず働いてるのはオカンだけよ。
プンスカプンスカ(ーー+)
ま、朝も帰りも車で主人に送り迎えしてもらってますがね〜www
でもね、フツーにガッツリ会社に行ってても主人がうちにいてくれるだけでいつもと違う状況。
で、息子が一人になる時間も減るし。息子のお弁当作らなくて済むし、鍵かけて出てかなくていいし。
そんなことでちょっとした非日常気分を楽しめてる自分って…嗚呼、小市民(トホホ)
明日は天気も回復するみたいなんで、父子で箱根に遊びに行ってくるって。
オカンはみっちり働くけど。ま、ええわ。
男同志で楽しんできちくれ〜
ヲタ費、稼ごっと。