HEIWA

こんばんは〜☆
本日も9時過ぎまで残業しましたけど。。。
我が家の父子は箱根へ。
なんと箱根は寒くて天気悪くて震えたそうな。
オカンは昨日からなんだけど、会社でもお腹こわして、どよよ〜ん(〜〜;)
それでも今日が今週の第一の山場なのでなんとか頑張り抜きました。ふぅぅ
とにかく入院するまでできるだけのことはやって、お留守番隊に迷惑をかけないようにしよう。
石の痛みもありますが、アガっちゃったの?なんて思ってたら、突然やってくるし。
てわけでそっちの腹痛もありぃので…ひぃぃ
いやぁ、ほんまにジャニごとにぜ〜んぜんついていけてない。
あ、でも、なんとか「あおっぱな」の予約はしました。

あおっぱな(初回限定盤)

あおっぱな(初回限定盤)

あおっぱな(通常盤)

あおっぱな(通常盤)

ジャケ写もupされてましたね。
通常盤のジャケットが気になります。
「ER」ではMステに出られなかったからぜに「あおっぱな」ではMステ出演を!
今回は絶対絶対絶対(≧▽≦)



普通に仕事ができて家族が元気でジャニごとできて。
こんなありきたりなことも、平和だから。平和に感謝します。
そんな平和への祈りの日を前にあちこちでさわがしくなってきた。
そろそろニッポンもCHANGEの時なのかもね。