2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画泥棒=ハート泥棒(ひみつの嵐ちゃん)+相葉ちゃんのレコメンラジオぷちメモ

今相葉ちゃんのレコメンを聞きながら書きはじめました。 相葉ちゃんの「母ちゃん」が相葉ちゃんの一人暮らしの部屋に来てお料理してくれて、その他の材料を置いてってくれたそうです。 その中になつかしいホットケーキミックスがあったけど、つくるのが難し…

ARASHI DISCOVERY 2010 7/30 ラジオメモ  

今日はチズルさんからいただいた問題です。

ぷちぷち嵐会in相葉亭

今日はジャニーズ休暇(?)とって行ってまいりました! 嵐会in千葉・相葉亭!

ARASHI DISCOVERY 2010 7/29 ラジオメモ

今日は船の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/28 ラジオメモ  

今日は果物の問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/27 ラジオメモ  

今日は海の問題です。

もいっこ夏虹ごと…ロケ地ごと

夏虹って海がよくでてきますよね。 きれいな海だな〜、でもどっかで見たことありそうな…。 って思ってたらうちの相葉県のボロ別荘のあたりの海だったのです! 詳しくは皆様ご存知の下のサイトで確認して。 http://loca.ash.jp/info/2010/d201007_natsuniji.h…

愛さずにはいられない…大雅君

月曜日は翔潤の日ですよ〜! ブルーマンデーじゃなくて翔潤マンデーです! 今日も見ちゃいましたよ、月潤。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/26 ラジオメモ  

今日はお笑いタレントの問題です。

嵐の仲良しパワー

日曜日も休養日にしようと暑い時間は外出を控えました。 なので26時間テレビ内のVS嵐、リアルタイムで見ました。

アラシゴトいろいろ 小栗旬デー

さきほど、「嵐にしやがれ」見終わりました。 今朝のジュンスタイルに続きしやがれのゲストも小栗旬くんでした。 ジュンスタイルでは旬君が映画監督として、わりに本音を語っていたかもしれません。 やはり俳優業メインでの映画監督はたいへんなんでしょう。…

熱中症

今日はもう昼間はどこにもでないでお休みすることにしました。 先週は赤坂で2時間嵐ちゃんの投票にならんだりしたけど。 遊びすぎなのかもね(笑) それもあってかおととい、ほんの少し外に出ただけで心臓ドキドキ、体の力ががくっと抜けて…。 だから今日は…

ARASHI DISCOVERY 2010 7/23 ラジオメモ  

今日は横浜市神奈川区のヒロエさんからいただいた問題です。

夏は誰にでもやってくる…よね

このブログ、通常営業しておりますが… ワタクシゴト、当落ゴトです

今日の嵐ちゃん パフュームさんとコラボ=嵐∞Perfume

今日の嵐ちゃんはone of my favoriteの回になりました。 大満足です。 ああ、録画、最高画質ですればよかったなあ。

GREEN HEART!!私のお気に入り

こんばんは! 今日も暑かったですね〜。 今日チビ嵐の家庭訪問で先生がいらっしゃるということで仕事をお休みいただきました。 先生をお迎えするにあたって片付け・お掃除! 片付けてたらマクドナルドの500円分のカードが出てきたんですよ。 ってことでラ…

ARASHI DISCOVERY 2010 7/22 ラジオメモ  

今日はアニメの問題です。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/21 ラジオメモ 

今日は名曲の問題です。

今朝のラジオメモupしました&オトノハup

いやあ、暑い一日でした。 連休明けには厳しい一日でした。 チビ嵐は明日から夏休みですよ〜。 ああ、子供がうらやましいわ。 子供に戻りたい。 そんな私を翔ちゃんのオトノハが癒してくれました。 瀬戸内海の美術館でロケのお話でした。 瀬戸内海の島でも「…

ARASHI DISCOVERY 2010 7/20 ラジオメモ パイナップルプリンス

今日は漢字の問題です。 さあ、龍臣ぃ〜、泣いてなんかいないで上をむくんだあ。 涙は心の汗だ。 ああ、あの太陽まで一緒に走ろう! (なんのキャラになってるかわかりませんでした^^;) さて、さんずいに干すと書く漢字一文字をなんと読むでしょうか。 …

月9サイコー★夏の恋は虹色に輝くがはじまりました★

見ちゃいました〜! いよいよ始まった月9です。 夏虹です! 潤君と竹内さんで今日は朝早くからがんばってドラマのアピールしてましたね。 お疲れ様でした。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/19 ラジオメモ 沖縄で日焼け!

今日は沖縄の問題です。

今週のラジオはややコンプリート 

こんばんは。 昨日、赤坂でがんばっちゃったので今日はおとなしく過ごしました(笑) もう年なので連日の活動はツライのです。へへへ 昨日のしやがれをやっと録画で見ました。 吉川さん、すてきな年のとり方してるなあと惚れ惚れ。 ROCKなアニキにしては意外…

赤坂日記 嵐ちゃんマネキン投票してまいりました

昨日もさいっこーに暑かったですねえ。 主人が帰ってきてたので車で家族3人で赤坂に行ってまいりました。

レコメン!ニューアルバム曲オンエア「Moving on」

めずらしく金曜日深夜、起きてました。 大体、金曜の深夜と土曜の朝は使い物になりません、アタクシ。 だからレコメンだけは聞き逃してしまいます。 3週間くらい前かなあ、智ラジオ、レコメン、ジュンスタ、ベイストをぜ〜〜んぶ聞けてコンプリートできた週…

ARASHI DISCOVERY 2010 7/16 ラジオメモ

昨夜から当落がはじまってますね。 れいによって繋がりませんけどね(笑) では、今朝のラジオメモです。今日は川崎市のかおりさんからいただいた季節の問題です。

今夜のVS嵐は完全保存版ですよ!にのちゃんが…

ひとこと! ニノちゃんってあんなふうにこわれるんだね!

ARASHI DISCOVERY 2010 7/15 ラジオメモ 人目を気にせずプールいきたい

今日は夏の風物詩の問題です。

潤君の番宣いっぱい くちこみっ と ほぼ100円ショップ とan・an

昨夜深夜の「うわさ体感バラエティ くちこみっ」って番組みました。 面白かったです。

ARASHI DISCOVERY 2010 7/14 ラジオメモ 

今日は野菜の問題です。