愛さずにはいられない…大雅君

月曜日は翔潤の日ですよ〜!
ブルーマンデーじゃなくて翔潤マンデーです!
今日も見ちゃいましたよ、月潤。

そうそう、夏虹がはじまる前にニューアルバムのCMが流れました。
もうすぐ発売なのよね〜。
第二話は確かにコメディ要素強かった。
楽しかったわあ。
顔も濃いけど演技も暑い…。
あ〜んなキレイなお顔してシオリさんのこと気になって気になってあとをつけてきちゃう美しきストーカー大雅君。
せっかく配線してあげたのにあんまりありがたがられないとか。
子供の扱い方知らなくて不器用ながら仲良くなっていくとことか。

にしても、あ〜んな美しい人が授業参観に現れたら子供よりも彼にお母様方の目は釘付けでしょう。
いったいなにもの?って。。オーラ、ありすぎだよね。
そうよ!大雅君、普通の学校に車で乗り付けるのはなしですよ(笑)
たいていの都会の学校は敷地には車止めさせてくれないからね。
あ、今回からエロ男爵こと(?)お兄さん役の沢村一樹さんの登場場面が増えました。
一樹さん、いい味出してるのよね〜。
来週はしおりさんに告白してたみたい。
そしてうみちゃんのパパは誰?