2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジしちゃえ〜〜って?J-webごと

ふえええ、昨夜、主人が福島から戻ってきました。 主人が起きている時のアラシゴトはちょいやりにくくなっとります。(プリプリ) でもね、連日の再生、編集&ダビングっていう繰り返しで、昨日から廃人になってます。 今更ですが〜、今週のひとことに反応し…

ARASHI DISCOVERY 大野君のおすすめのパンの食べ方

今日のリスナーさん、大人の女性。 そして今日がお誕生日、年齢は内緒。 オーケストラでヴァイオリンやるのが夢。 嵐の新曲の発売が今の楽しみです。 好きな芸能人は大野智君。 今日は新宿区のたかこさんからの問題です。

大野智のVOICE 騎乗の王子様・大野智

大野君の印象に残ったニュースは2000年の三宅島の噴火でした。 つりで三宅島に行った大野君。(「趣味のつりで」って言った時うっすら嬉しそうな表情をしたのを私は見逃さなかったもん。) 9年も前の噴火だったんだけどまだ三宅島の自宅に戻れない人がいる。…

ARASHI DISCOVERY どんぐりでハロウィン?

今日のリスナーさんは小学校2年生の女の子、今日がお誕生日。 楽しみは学童のお祭りです。今日は伝統行事の問題です。

 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」目を疑った

昨夜8時くらいだったかなやっとビデオクリップが届きました。もちろん、笑ってコラエテの大野さんもうっすらチェックしました。 オープニングで一般の方からもっと辛らつな大野さんへのイメージが出てくるかと思ったら、意外にもやさしいじゃん。 「釣り」っ…

レッドシアターのいやよいやよゲームの智君

番宣かい!! VS嵐の番宣でしたね。 空気読まずにVS嵐ゴールデン進出2時間SPで優勝してしまったレッドシアターさん。 VS嵐の収録後なのかVSセット前で櫻葉山にいやよいやよゲームもちかけて。 いやよいやよゲームって初めて聞いたけど。 ええ、今回の番宣の…

ARASHI DISCOVERY 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」本日発売です

今日のリスナーさんは20年前香坂みゆきに似てるって言われたことあるお母さん。 楽しみにしてることは花畑牧場のホエイ豚丼を買いに銀座へ行くこと。 小学校5年生の娘さんの代打出演。娘さんはデンマーク体操の朝練に行きました。今日は英語の問題です。

10/30,31大野智君がチャレンジウィーク生出演

わあい、智ックの皆さんには特にたまらない日になりますね。 http://www.ntv.co.jp/arashi-w/guide/index.html10/30朝から10/31までたくさんの番組に生出演です。 特にアーティスト智くんが見られるだろう30日ZERO内での奈良美智さんとの対談が楽しみです。 …

ARASHI DISCOVERY 江ノ島なつかしいですねえ

今日のリスナーさんは相模原の方、大野君ファン。 イギリスの伝統紅茶の普及させたい大人の女性でした。今日は江ノ島の問題です。

ZEROの5人と5000枚のサイン 

最後、嵐のVOICE出ましたね。 嵐のVOICEって真央さんから紹介があったとき、翔君油断して顔作ってなかったでしょ。 あわててカメラ目線がかわいかったわ。 今日は松潤のVOICEでした。 エコ、でしたね。ゴアさんの「不都合な真実」読んでいたのね。 そして、…

チケット無事到着 追記あり

同じ県内の嵐友さんのところには午後2時ごろチケット届いていたっていうからあせって何度も郵便受けを覗きに行った。 何度見ても着てないから問い合わせまでしちゃった。 5時半すぎには着いていたようです。 チケットごとではこの夏にいろいろあったので神経…

行列のに〜のとズームの翔君

行列のに〜の。

ARASHI DISCOVERY 僕ね、はまんないわああ

今日のリスナーさん。 今はラジオ出演で120%バクバク! 好きなのは大野君。 今楽しみは嵐の新しいDVDとCD!今日がお誕生日の中学三年生の女の子。今日はゴルフの問題です。

先ほど帰ってきました お預けの「0号室の客」

特に連休でもないので帰りは混まないと思ったら大間違え。 恐るべし東北道、白河から神奈川の自宅まで約5時間かかりました。 に〜のご出演の行列は録画を見るとして、帰りのくるまのなかではJINをつけて運転してました。 で、や〜と羽田空港中央あたりをすぎ…

つひに始まっちゃいました!チャレンジウィーク

チャレンジウィークの最初の番組が番宣とは、若干のトホホ感が否めませんがとにかく始まっちゃいました! 私ね、○光さん、苦手です。 2年くらい前の年末の歌番組かなあ、智君に対して失礼ともとれる発言、私はまだ許せないの。 私ってかなりシツコイ性格(?)…

アタクシゴト〜もふもふモフモフMOFEMOFE〜

昨日夜中に福島入り。福島県からこんあいば〜! 本日は念願の(?)那須高原のアルパカ牧場に行ってまいりました。 ぷっすまにて相葉さん、村上君が触れ合ったアルパカのシナモン本人(?)に会って参りました。 癒されましたよ。

11/1実験ライブ、空飛ぶステージで嵐は歌えるか

翔さんのビビリがもう想像できちゃいます。 なんだか楽しそうなんだけどちょっと心配も…。 http://www.ntv.co.jp/arashi-w/sp/index.html 先ほどズームにチャレンジウィークの嵐さん映像でました。 リーダーがデザインしてみんなで作ったメモリアルオブジェ…

ARASHI DISCOVERY  かっちゃんとの思い出

今日はあみちゃん、5歳がご出演。 楽しみにしてることは今日のお誕生日、今日で5歳になったんですね。 リクエスト曲は嵐のHappiness.秋の行楽シーズンで写真を撮ることも多いと思います。 写真や切手などを保存する帳面をなんというでしょう。

もう泣きたいくらい

今日が夢過ぎるの。 朝から夜まであらしあらし。 番組、本編もよかったんだけど。にくいことしてくれたよ。 TぶーSさん、お台場から赤坂にアラシメンを飛ばしてくれました。 かわいいアニメでね。 嵐さん、愛されてます。10周年のスペシャルだね。 テレビ…

ARASHI DISCOVERY  時刻表より潮見表

今日のリスナーさんモネちゃん。 楽しみにしてることは運動会で「風の向こうへ」のダンスを踊ること。 「風の向こうへ」をかけてもらいました。今日は乗り物の問題です。

潤君のほぼ100円ショップ、櫻葉山のレッドシアター ひみ嵐ナビ

最近、ちょっと凹むことがあるのですが、凹んだ時こそ嵐君の出演番組があってくれてよかったなあって思います。

ARASHI DISCOVERY 僕ダーツ好きなんですよ

今日がお誕生日のリスナーさん。16歳、高校一年生の女の子。 きょうから試験だそうです。今日はダーツの問題です。

アタクシゴト 出遅れました&ジャニごと〜少クラプレミアの錦戸くん〜

学級閉鎖が急激に増えてますね。 月曜日のZEROで翔君がイチメンで解説してくれてましたね。 チビ嵐の学校でも増えました。 チビの4年生は4クラスあって2クラスが閉鎖。 チビのクラスはまだがんばってますが。 10/22にチビのクラスは市内の小学校の連合音楽…

ARASHI DISCOVERY 誰か僕をかまってください

今日の予定は釣りに行くというファンの女の子。 大野君ファンで市ヶ谷の釣堀に翔君ファンの子と行くんだって。 そして今日はお誕生日。 お気に入りは嵐のCD、DVD、ポスターなどすべて。今日は言葉の問題です。

やまたろ in ネプリ〜〜グ!! 

インテリ翔君、突っ込みのニノってバラエティなクイズ番組には超ナイスな人選だったよね。 面白かったよ〜!わろた、わろた。

ARASHI DISCOVERY 袴でスノボ

今日のリスナーさんの予定は中間テスト。 将来の夢はイラストレーターか漫画家になりたいお嬢さん。 最近は嵐の絵ばかり描いてる。ノートに描いてるそうですよ。今日はスポーツの問題です。

相葉さんがんばれ!深夜の体操ナビゲーター

現在、体操ナビゲーターの相葉さんが生放送でお仕事中です。 相葉さんが登場した時、ちょっとびっくりしました。 いつもの相葉さんっぽくないなって、私は感じちゃった。 かなり忙しいですよね、今。 お顔がちょっぴり、いつもよりはれぼったくなってて…。 …

智くんの新聞ゴトとかブランチの嵐さん

私、スポーツ新聞のチェックまでは行き着かないんですが、今回は智君の新聞記事なので昨日朝セブンイレブンに走りました。 歌唱力やダンスの実力は多くのJr.の憧れの的!ですって。 そうだよねえ。知念君。 「釣ります 描きます 大野智」って伸びしてポワン…

BAY STORM 2009 10 18 メモ書き

今夜はゲームの話題が出たので、わからないことが多かったな。

笑ってこらえて嵐CHALLENGE week

日テレさんの嵐CHALLENGE week、一億人の大質問!?笑ってコラえて!」に大野君出演です〜! 嬉しい〜〜〜! 10/28(水)19:56〜ですって。 どんな風に街角の人が大野君のイメージをいうか? きっとかなり笑えると思うわ。 グダグダ感たっぷりにお願いしま…