ARASHI DISCOVERY 大野君のおすすめのパンの食べ方

今日のリスナーさん、大人の女性。
そして今日がお誕生日、年齢は内緒。
オーケストラでヴァイオリンやるのが夢。
嵐の新曲の発売が今の楽しみです。
好きな芸能人は大野智君。


今日は新宿区のたかこさんからの問題です。

秋にはおいしい食べ物がありますね。

甘い食べ物のことを総称してなんというでしょう。

1.スィーツ
2.スイッチ
3.スマート

答えは1番のスィーツです。

今日の質問は
学校の実習でイチゴジャムつくったんですが、パンにはジャムをぬらない派なのでクッキーを食べる時に使おうと思います。
大野君はパンが大好きですがパンにジャムぬりますか?またはまっている食べ方はありますか?
僕はジャムをぬってもぬらなくてもその時の気分でどっちでもいい派ですね。
一時期はまってた食べ方があります。
食パンにバター、ハム、ケチャップ、マヨネーズ、とろけるチーズをのせてオーブンで4分半焼きます。
食べて御覧なさい相当おいしいですから(この言い方がおじいさんぽかった、ふふふ)
それはピザトーストですね。
熱いから気をつけて食べてくださいね。
で、大野君、もう一回レシピを言ってくれました。4分半って強調してたかな(笑)

ではまた来週大野智でした。

リクエスト曲は♪嵐 いつまでも

大野君ってはまると毎日でも同じ食べ物食べそうな気がするなあ。
わが家のHDDは順調に大野さんを録画中ですよ。

し、しかし問題はマイガールとZEROの時間が被ってることです。
ダブ録がうまくいくのか心配です。
どっちも落とせない番組だから。
特にZEROの大野君の生出演は必見&永久保存版にしようと思うので。

ではもうすぐズームに大野君が生出演しますのでテレビの前に行きます。
皆さんも良い週末を!!