大野智のVOICE 騎乗の王子様・大野智

大野君の印象に残ったニュースは2000年の三宅島の噴火でした。
つりで三宅島に行った大野君。(「趣味のつりで」って言った時うっすら嬉しそうな表情をしたのを私は見逃さなかったもん。)
9年も前の噴火だったんだけどまだ三宅島の自宅に戻れない人がいる。
テレビでは放送しなくなったけど硫黄のにおいがしてまだ終わってない。
三宅島の方とお話してまだ家に帰れない方がいます…のあたりで、ちょっとだけ大野君が声を詰まらせた気がしました。
VOICEの大野君、話し方がとってもステキでした。
いつものグダグダじゃなかったよ。りりしかった。
本当に伝えたいことをしゃべっていたんだろうな。

嵐ちゃんの大野智君。
ちょっと見ました?お馬に乗ってる智君。
最初は「どこいくの?どこいくの?」ってうろたえてたけど、お馬さんに乗ってスタジオの廊下みたいなところをひとまわり。
そしてギャラリーの声援を受けると、そこはアイドルですよ。
ぴっと背筋が伸びてすてきな笑顔。騎乗の智君はオーラ全開だったわ。
あああ、惚れる。何度だって惚れる。
私は黒谷さんは智君を選ぶと思ったんだけどね。翔君が選ばれました。
アラオケで昔の同級生店長さんとの再開のサプライズで満足した智君はそこで仕事を終わろうとしてるし。

明日の智DAYに備えて、さっきまでHDDの編集がんばってました。
いらないところカットカットしてたんだけどあまりに眠くて危うくズームの相葉さんをカットしそうになったり。
えっちらおっちら、ダビングまでがんばりまして、ようやく明日の智DAYには対応は可能!
智君、明日は生出演でしょ。
本当は仕事休んでリアルタイムで智君といっしょの時間をすごしたいんだけど、お休みはムリだったなあ。
でもね、ズームはがんばってみるよ。途中、ラジオ聞いちゃうけどね。
明日も来るかな、相葉さんと大野君からの迷惑メール。
さあ、嵐ウィークもラストスパート。
11/1の生放送にむけて一週間かけた壮大な番宣も最終コーナーに入った。
私も振り落とされないようについて行くぞ!