2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい

こんばんは〜☆ 今日も快晴!気持ちのいいお天気が続きます。 ウォーキングも気分が上がります!今日は私立高校の学校説明会に行ってきました。 私立を見に行ったのは2校目なんですが、今日行った学校もすばらしい。 当たり前だけど、本当に施設がきれいでお…

憧れの専業主婦生活

こんばんは〜☆ お休み、満喫!…って どうってことない一日をすごしましたよ。憧れの専業主婦な一日! 今日の目玉は銀行。 息子っちの私立高校進学ケースを考えての積立貯金。 私のお給料からも自動引き落としを始める手続きをしてきましたー もちろん学資保…

弛緩するぞ

こんばんは〜☆ 明日はお休みとっちゃった! ゆーっくり休みますー 朝はウォーキングでもしようかなぁ〜♪ お掃除したり、郵便局に行ったり で、息子っちが帰ってきたらインフルエンザの予防接種に連れて行かなきゃ 私がうちにいると息子っちは喜ばないのよね…

追いつけない

こんばんは〜☆ 今日は早退。 息子っちの眼鏡の柄が折れちゃったからJINSへ。 残念ながら息子っちは「影山モデル」は選ばなかったけど。 今回はグレーのフレームを選んだ 渋いの〜〜今夜って「ベスア」だったのねー 始まるまで忘れてたわ(;´∀`) 主人が「エ…

いいふろの日

こんばんは〜☆ 今日はほんわかしたお二人さんのお誕生日ですね(o⌒∇⌒o) 大野智くん、丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 特にまるちゃんはついに30歳ね♪ 30代は男盛り ジャニーズにはすてきな30代の先輩がいっぱい まるちゃん…

突風

こんばんは〜☆ 今外はものすごい突風が吹いてますよ!Σ(×_×;)! 寒冷前線が通過中 昨日の秋晴れとはうってかわったお天気 せっかく紅葉した葉っぱたちもいっぱい散ってしまってたさて、紅白出場歌手が発表あったんですね! セクゾンちゃん、初出場おめでとう(…

柄にもなく

こんばんは〜☆ 行ってきました!高尾山! お天気も最高!紅葉も最高! ただ… 予想以上の大混雑で… ケーブルカーに行きも帰りも乗れなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!! まさかの登り下りフル登山でしたー(;´∀`) 今日は日曜で明日は仕事だから途中までケーブルカー使っ…

明日にそなえて

こんばんは〜☆ 今日は運動したなぁ ウォーキングの途中に某有名私立高校の説明会に立ち寄ってきましたー(*´・∀・`*) 息子っちの今の力なら入学はできそうな感じ 私立の学校の説明会は初めてでした 施設もすばらしいなぁところで明日は高尾山に行ってきます!

鬼ババアモード

こんばんは〜☆ やっと息子っちの期末テストが終わり! 得意の英語と理科はそれなりだったようだけど 鬼門の技家と保健体育はアカンかったようです(´・ω・`) なんでだろうなぁ。。。 体育なんてサッカーとか球技のルールとかの問題なんだけど。 息子っちは、…

わかりやすい男

こんばんは〜☆ いよいよ今日は期末テストの始まり。 今日、帰る前に電話しても息子っちは出ない。 これはふて寝してるか疲労困憊したか? はたまたヘッドフォンで音楽聞いているか。。。 帰ってきたら案の定機嫌が悪い。。(−−〆) ああ、わかりやすい。これだ…

封印

こんばんは〜☆ やっと水曜日。。。 月火と早退したので定時まで働いただけでなんだか疲れる。 その上、やっぱり残業。 一刻も早く帰って息子っちの勉強をみたかったんだけど。。 明日からテストということで今夜は「とんかつ」にしました。 テストの成功を祈…

アメとムチ

こんばんは〜☆ 初冬のステキなお天気の一日でした。 2時半で早退して帰宅するときの冬の陽射しがすごく心地よかったです。 帰宅すると自転車に乗り換えて息子っちの学校へ。 今日は進研ゼミ中学講座の先生を迎えての受験準備セミナーを聞きに行きました。 と…

小康状態

こんばんは〜☆ もうかゆくてかゆくて 顔が腫れました。。で、息苦しい。。 それでも会社にはゆかねばならぬ それに仕事してたほうが気が紛れると思ったし。 結局夕方まで仕事して皮膚科へ 飲み薬をだしてもらい、2時間位前にのんだのですが 今は小康状態 こ…

次々と

こんにちは〜☆ 一難去ってまた一難( ´△`) 昨夜夜中からひどいじんましんが… かゆくて目が覚めて… ああ、シンドイ かゆい くちびるにまでできてます 何が原因か? 採血のときのアルコール綿のかぶれ? 昨日のメキシカンのえびかなぁ? 今日はおとなしくすご…

ほっとしました

こんばんは〜☆ 今日は朝一から病院。 朝一MRIやらなんやら 暗い気持ちで行きましたが… 結果は… 白でした(*´・∀・`*)数値も改善してた!ううう ほんまに怖かったんです ただ、お薬は続けます そんでも外科的治療はしなくてもいいのはありがたいです〜(*´ω`*…

よろよろ

こんばんは〜☆ 長い一週間でした やっと終わった

よし!

こんばんは〜☆ 今夜は9時まで残業。 わかってはいたけどキツイ一日になりましたわ あ、1月の現場が増えました。 帝劇のトニトニ!念願の土曜日。 がんばるぞ!

次行ってみよう!

こんばんは〜☆ 今日も12月なみの寒さ… 初冬という風流もなく真冬ですか はぁ、とにかく今日は疲れました。 明日が仕事の山になるかな。 どうにか乗り越えなければ11月の現場が終わってしまったので力抜けてますが 12月も現場は決まっているからそれを楽しみ…

あたまにくる

こんばんわ〜☆ まったく、私がみはってないと勉強ができないなんて なさけないったらない

シアワセだよ

こんばんは〜☆ 木枯らし一番が吹いて寒くなりました。。 そして、夢から現実へ真っ逆さまw 金土日があまりに楽しすぎて… 今日出勤が辛かったぁ(;´∀`) でも今週は忙しくなるフラグは先週の金曜日にとっくに立ってたから 休むわけにもいかず(−−〆) 空元気だ…

ラスト行ってみよう

こんにちは〜☆ さて、東京ドームラスト! 行ってきます。 と、その前に息子っちの英検の面接の練習につきあって、と。 会場まで付き添って、と。 そして、ドームに向かいます!

今日もありがとう

こんばんは〜☆ 今日も幸せでした! ありがとう!

でっち奉公最終日とツアー初日

こんばんは〜☆ ライブの余韻に浸りつつ帰途についております。 関ジャニ∞くん、渋谷すばるくん、ツアー初日おめでとう! 今年も始まったね! やっぱり生っていいわあ〜 いろんなサプライズあったしなつかしい曲もあったし♪ まさにジュークボックスでした〜(…

丁稚奉公二日目

こんばんは〜☆ 息子っち、職場体験二日目。 うちの丁稚さんはおでんをつくらせてもらったそうな(・∀・)ニヤニヤ しかし… 仕事がめちゃ忙しくなってきた 明日は午後半休をとってドームに乗り込むつもりですが 半休をとるのがしのびないくらいで… 来週が思いやら…

丁稚奉公

こんばんは〜☆ 今日は職場体験の第一日目。 息子っち、無事に初日を終えました。 ええ、コンビニさんでお世話になっているのですー 時間は3時頃までのはずが、今日は2時頃で終わっちゃったそうです。 学校とは違う疲れがあったようで(;´∀`) そりゃそうだよ…

見守りましょう

こんばんは〜☆ いつもの連休明けよりも仕事がきつかったです(><) でもほとんど残業なしで帰ってきちゃった。 息子っち、塾があるし、明日から職業体験だから持ち物の点検とか。 息子っち、結構緊張してました。 いつもぼーっとしたアホボンだけど、さら…

もひとつおまけにおめでとう!

こんばんは〜☆ 連休最終日でしたねー 我が家はどこも行きませんでしたけど(;´∀`) 今日は久々に部活休みの息子っち。 昨日の亮ちゃんのお誕生日、楽天イーグルスの優勝に続き、息子っちが英検の1次試験に合格しました。 来週は2次試験ですが、まずはおめで…

もうひとつおめでとう!

楽天イーグルス 日本一おめでとうございます!! 日本中からおめでとうの思いが溢れていると思います。

錦戸亮さま

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

やらかしてくれました

こんばんは〜☆ 連休中はお天気がまずまずと予報がでてたわりには曇天… 今日は楽しみにしていた息子っちの吹部の演奏。 しかし… 息子っちがやらかしてくれました工エエェェ(´д`)ェェエエ工 午後からの出番だったのですが お昼は近くの公園でとることになっていて そ…