追いつけない

こんばんは〜☆
今日は早退。
息子っちの眼鏡の柄が折れちゃったからJINSへ。
残念ながら息子っちは「影山モデル」は選ばなかったけど。
今回はグレーのフレームを選んだ
渋いの〜〜

今夜って「ベスア」だったのねー
始まるまで忘れてたわ(;´∀`)
主人が「エイトでるよー」っておしえてくれたので見逃さずに済んだ!
昨日三十路に一歩を踏み出したまるちゃん。。
「こっぱみじん…」てカットになっちゃうし。
でも2回めは言えてよかったねーw
果敢にも生演奏生歌。リスクはつきものだけどファンは「生」を聞きたいのさ。
やっぱり関ジャニ∞は「生」で勝負よね!
息子っちが勉強し始めちゃったのでテレビは中断。
嵐くんがどんなふうに歌ったのかは見れていません。。。
でも、息子っちが勉強のやる気を見せている時には絶対中断はしないよ。
テレビより勉強優先!っていうのに主人はすぐテレビ見たがる。
親のほうが息子のやる気を中断させることをするなんてほんと許せない。


そう
息子っちの期末テストがぼちぼち返って来てます。
結果は…
んんん、アカン。。。
中間テストよりほとんどの科目が下がってる
今回は実技科目もあったので9科目の勉強をしなきゃいけなかったけど
それにしてもヒドイ
特に保健体育がヒドイ
保健体育なんて覚えればいいだけなのに。。。
特に理解しなければいけない難しいこともないのになぜこうもダメなんだろう
息子っちはスポーツにはまるで興味なし。
でも興味がないからできないじゃすまされないんだよ。。。
大いに君のこれからの人生にかかわってくるんだよ
気合い入れ直してがんばらないと学年末テストはとんでもないことになる
目標の学校に遠のくよ。。。
冬期講習は2週間の冬休みのうち10日は行くことになりました。
なんとか冬休みで挽回をしないとね。。。
本気でがんばれ!
今でしょっ!


なんだか、なかなか身につかない勉強。。
これは私立に入学する可能性もあるな。。。
お金、新たに貯めようと思います