2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファインサンキュー

こんばんは〜☆ 休日出勤、ちかれた〜( ´ー`)フゥー.. 3人分の仕事を高速回転でやりましたぁ ほんま、会社、人、おらんのです 部内で出てるのはあたしいれて3人。 全社でも20人いるかいないかじゃないかな でも、休日出勤や残業時間ってわさわさしてなくて自…

現場大好き(≧▽≦)

こんばんは〜☆ 今日は予定どおり、美容院とライブ。 息子っちの髪がぼおぼおなので一緒に連れて行きました。 うん、さっぱり!いい感じです。少しいつもより短めで、岩橋くん風というよりも神宮寺くん風な感じになりました。 あくまでも髪型ね。顔は違います…

再びの幕張

こんばんは〜☆ ゴールデンウィーク二日目! お天気、サイコー!\(^o^)/ 暑くもなく、寒くもなく。さわやか〜予定通り、本日は幕張メッセへ行って来ました。 「ニコニコ超会議2」というイベントに息子のお付き合いで行って来ました。 意外にも幕張までは大…

すごいかわいいバカ

こんばんは〜☆ ゴールデンウィーク突入 どこも行きませんよ〜(;´∀`) 息子っちが学校だの部活だの。 主人も私も休日出勤あるし。 細切れのゴールデンウィーク て、それは本当だけどもっと深刻な! だってー車の修理代に何十万もかかったんですものぉ(TдT) …

ゴールデンウィーク前夜

こんばんは〜☆ 明日からゴールデンウィーク突入! と言っても、遠出はしませんけど もうすでに昨日今日と出勤途中の道はいつもよりすいていておやすみモードでした。 連休前なので少しでも仕事片付けたくて今夜は残業。 というわけでMステはリアタイできなか…

Mステ前夜

こんばんは〜☆ もうすぐゴールデンウィークなのに寒い(><) ファンヒーターがしまえないです。。 会社の同僚も明日から一足早くゴールデンウィークに入ります。 私は普通に出社するけど気分は私もすでにゴールデンウィークって感じ。今日も早退させてもら…

プロモ!

こんばんは〜☆ 今日は会社を早退。 用事をすまして早めの帰宅。 こんなふうに毎日過ごしたいよ〜←マジに切望 にしても変なお天気 なかなかあったかくならないし… 雨・風・夕日…なんだかなぁ夜は一番ソングショー! ひな壇の2段目に座る村上信五と安田章大。 …

ふらいんげっと(キンタローvoiceで)

こんばんは〜☆朝は息子っちの中学に朝の挨拶運動に行って登校してくる子どもたちに声をかけて。 そして会社へ!で、夜は残業(ToT) 会社帰りにタワレコに寄ったら見たこともないキャッシャーまでの長蛇の列。 今日は嵐くんと関ジャニ∞くんのフラゲの日だった…

そうですか。

こんばんは〜☆ そいうイベントだったんですね。 応募もしなかったんだけど。 ヨコちゃん、ぜひドンドンこういうイベントをやってください。 そして、おばちゃんもよんどくれ〜(╹◡╹) 2013.4.22 19:07 関ジャニ∞がライブハウスで新曲イベント 人気グループ、関…

ロシアの横山

久々に連投! LIVEMONSTER出演の関ジャニ∞くん。 テレビでバンドスタイルで楽しいトークして歌う関ジャニ∞くん。 こういうのに飢えてたんです! こういうのをずっと待ってたんです! ああ、やっぱり大好きΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 渋谷すばる様のお姿を追ってしまうのは…

鬼よ、笑え(;´∀`)

こんばんは〜☆ 今日も冷たい雨の日曜日。 息子っちを部活に送って引きこもり〜 主人は休出で車乗ってっちゃうしね(^_^メ)気が早い記事がありました。 “関ジャニ”早くも紅白出場決定か!? 2013年04月20日20時59分関ジャニ∞の2年連続紅白出場が有力視されている…

楽しい同窓会

こんばんは〜☆ 真冬に戻ったような一日。 寒いしやたら眠いし、おうちにいました。 異常な疲れ( ̄〜 ̄;) 少し居眠りしたりも。でもまだまだ寝れる スバラジまで起きてられるか自信ない しっかし、今夜の嵐にしやがれは楽しかったですよ! V6の岡田准一く…

ゆとり

こんばんは〜☆ ただいま絶賛お天気お姉さん中です。 ぼやっとした二枚目の大倉忠義くんがいいですね(*^▽^)/★*☆♪来週はMステに関ジャニ∞が登場\(^o^)/ へそまがりを歌うらしい。 できれば二週連続登場とかどうでしょうかテレビ露出ラッシュです

なんじゃらほい

こんばんは〜☆ 今日も暑くて暑くてオフィスでゆでダコになりそうだったぁ 今日帰ってきたら青い封筒が届いていましたよ。 セクゾンちゃんの横アリだぁ 次々とチケットが届きます。 たくさんのチケットをトランプみたいにビラビラってもって (・∀・)ニヤニヤし…

ジャニーズなんて…ねぇ

こんばんは〜☆ 今日は暖かいとおりこして暑かったですぅ。 仕事、午後半休して息子の学校の授業参観+保護者会に行って来ました。 そう、4月いっぱつめの保護者会はキョーフの役員ぎめです。 でも、今回は引き受けないで済みました。 もうあと5分沈黙が続いた…

やっと予約完了

こんばんは〜☆ 車くんが入院中なので昨日から電車通勤です。 正直電車通勤疲れるな(><) 毎日そうしてる皆さんを尊敬します。 今日はめっちゃ混んでた車両に「ぎゅっぎゅー」って乗り込んだよ。 あと、いっぱい歩くからもっと楽な靴がほしいな。 今夜のお…

イイカンジ

こんばんは〜☆ 今日は暖かくていい週明けでしたね。 お天気お姉さん、初回は好調だったようで。 武井咲主演の「お天気お姉さん」 初回は11・9%の好スタート 12日にスタートし武井咲(19)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「お天気お姉さん」(金曜後1…

開店休業です

こんばんは〜☆ 今日は開店休業。 なんだか疲れたなぁ 暖かくてお出かけ日和だったけど。 どうものどの奥のほうがいがらっぽい。 風邪なのか? 風邪というよりもあっちのほうから飛んできてるものが喉の奥にはいって悪さしている気がする(><)午後もぼーっ…

理科は苦手ですが…

こんばんは〜☆まずは朝から驚きました。 関西で大きな地震があり。 震度6弱とのこと 時間が経つに連れて被害の状況もわかってきましたね 余震が続いているみたいです。 被害が続きませんように。 そして、やりました〜! クリエに一公演入れることになりまし…

倉まつり

こんばんは〜☆ ただいま絶賛お天気お姉さん中です。 大倉忠義のヘアスタイルがどうしても「少年アシベ」に見えちゃう(╹◡╹) CMでえむどっとさんの関ジャニ∞さんも見れた! テレビでは初見です〜ヽ(=´▽`=)ノ

亮ちゃん…

こんばんは〜☆ 亮ちゃん… 悲しいよね 亮ちゃんが書くのはよっぽどのことだよ 好きな人が悲しむようなことはしないでほしい今夜も少し遅くに帰って来たので関ジャニ∞さんのレンジャーブログを読んでいなかったんです。 ツイをたどってそのことを把握しました…

いいことあるかな

こんばんは〜☆ 1週間の真ん中女子が圧倒的に多い吹奏楽部 ただいま学校では部活の仮入部期間 なんと3人の男の子が吹奏楽部に仮入部してるらしい 息子っち、がんばって彼等をつなぎとめてね 関ジャニ∞くんの新曲のPVがどこかのテレビで流れたらしい。 ま、わ…

火曜大好きヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは〜☆ この1週間平日はお天気良さそうですね! それだけでも気分があがるよね〜♪さて、今夜は楽しみがっ! 火曜10時のドラマ「幽かな彼女」が始まりました! 学園ものなのか? ううん、とにかく私のお目当てはジャニーズJr.の岩橋玄樹くん。 教室の…

リニューアルの嵐

こんばんは〜☆ 昨夜、また衝撃が… 先日のヨコのレコメンからの旅立ちがあったばかりで 関ジャニ通信、ヒナちゃんのひとり体制になると発表があり… 私は通信を聞けない地域なので実際にその発表を聞いたわけでは ないんだけど… なんだかいいようもない不安が……

日曜の昼下がりには…

こんばんは〜☆ 昨日の爆弾低気圧でかなりの被害が出たみたいですね。 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?今夜テレビはずっと日テレですw いろんな番組から出演者が出てるんだけど、こんなにジャニ麺がいっぱいって。。 日テレ、どんだけジャニ使って…

ぶらり途中下車

こんばんは〜☆ 午後からいよいよ荒れて来ましたね、お天気。 用事は早めに済まして午後からは籠城の構えでした。 亮ちゃんの映画の原作「県庁おもてなし課」の文庫買ってきた! もちろんかわいい亮ちゃんの帯付きでね。 息子っちは今日も明日も部活。 あ、2…

初生関ジュ!

こんばんは〜☆ 昨日に引き続き、おだやかな一日でした。本日、お休みをいただき、いって参りました! 関西ジャニーズジュニアの京都太秦行進曲の舞台挨拶! ZIPにも彼らは出演いてましたキラキラのアイドルでした。 そして、お話も上手。 さすが関ジャニ∞の…

マルちゃんの入学式

こんばんは〜☆ 今日は春らしい良き日でしたね。 そんな良き日に丸山隆平さん、レコメン学校入学おめでとうございます!! 今、まさにレコメン聞いてます。 テンパるマルちゃんにやさしいヒナちゃん。 今日のヒナちゃんは鬼教官返上ですなww 私も授業参観状…

春眠暁を覚えず

こんばんは〜☆ 今日も春の嵐が吹き荒れました。だめだ、毎日毎晩が眠すぎるww 頭のなかがお休み中です。 関ジャニ∞、昨夜のお兄ちゃんたちの番組。 天下の全国放送のえねっちけーですからエイターさん以外の一般の皆さんにも 関ジャニ∞の名前が浸透すると…

明日はどっちだ

こんばんは〜☆ 先ほど見終わった兄さんの番組。 応援ドキュメント明日はどっちだ。 おちついたいい番組だよね。 そう、バラエティではないのですよ。 関ジャニ∞がNHKで初のレギュラー番組! しかも、バラエティーではなくドキュメンタリー番組のナビゲーター…